pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

北へ・・・。

2007-03-08 | クルマ☆


晴れたり・・・・・曇ったり・・・・・雨降ったり・・・・・雷落ちたり・・・・・また晴れたり・・・・・・・・・・・・

かなりメチャクチャな空模様・・・・・・の、とある某日・・・・・・・・・・・・
















あまり実りのない打合せを、ぶん投げて(笑)・・・・・・・・・ある書類を片手にクルマのキーを握りしめ駐車場へ。
外は晴れているようだが、上から見るとかなり怪しい雲行き。















30分後・・・・・・・・・・・銀座で某氏と待ち合わせ。 遅い昼飯は、もちろん でっかいアレです(笑)。















夕方・・・・・・・有明の某巨大展示場へ。 帰りの駐車場に向かう際、大雨急襲!
この写真、かなりの豪雨なのにも関わらず雨は写っていませんが、よく見るとpookey号は写っています。
おヒマな方は捜してみてください(笑)。

















雲が尋常じゃないスピードで流れる中・・・・・・・・・北へ。















湾岸から高速に乗り・・・・・・・・川沿いに左へ大きくターン。
あっという間に雨も上がりました。















どれぐらい走ったでしょうか・・・・・?
車窓からは大平原が広がります。 一本道の国道をひたすら北へ・・・・・。















雨上がりだからでしょうか・・・・?
気が狂いそうなくらい夕焼けが美しいです。

はるか前方に・・・・・・・街の光が見えてきました。

目的地はまだ先です。

あの人の待つ・・・・・・・あの街へ。



北 へ と 続 く ・・・・・・・・・ ” RS ” の 道 へ ・・・・ (大謎)。






※続きは・・・・・・・・時がきたら書く予定・・・・・・かも?^^;







コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレイパック♪ | トップ | ま~さん亭♪ »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか意味深なワードで (taZ8)
2007-03-08 12:11:48
やっぱ・・・・・愛人か(笑)
返信する
いったい (りつ)
2007-03-08 12:17:56
どちらへ行かれたのでしょうか!それに1枚目の写真美しいデス~。こう撮り方もあるのですね。

全く関係ありませんが、私のイニシャルもRSです(笑
続きを楽しみにしています!
返信する
>taZ8さん^^; (pookey)
2007-03-08 14:06:13
>愛人
なんでそーゆー発想になるんですか?
北へ・・・・って言っても演歌の世界じゃないですから!
Audi海苔が”RS”と言ってるのに・・・・(謎)。
返信する
>りつさん (pookey)
2007-03-08 14:09:49
だから・・・・イニシャルじゃないですからねぇ~
用意していたオチだと・・・ドン引きしそうな気配が漂ってきたので
続きは書かないかも(苦笑)。
返信する
オチなしですか? ()
2007-03-08 14:52:37
牧場に行ったのですか?
イイ馬かイイ牛いましたか?

まさか、張替えに行っただけじゃ・・・
返信する
見っけた! (みっち)
2007-03-08 15:05:57
有明の巨大駐車場からしっかりと確認しました。pookey号。
で、、、どこ行ったの?
RS4でも買ったか!?
返信する
>よ~~さん (pookey)
2007-03-08 16:41:41
>イイ牛いましたか?
ん?・・・・・・・焼肉ですか(笑)?

>張替え
う・・・・う~~む。
返信する
>みっち殿 (pookey)
2007-03-08 16:46:38
>どこ行ったの?
心配しなくても今は普通に会社にいるよ、○比寿で仕事ちゅー。・・・・え? 心配なんかしてない?

>見っけた!
ホントに捜したんだ・・・・・もしかしてヒマだな?
返信する
ウォーリーを (とも)
2007-03-08 17:31:01
もとい、pookey号を探せ☆
・・・・・・見つけました!(笑)
おしり向けてますね。あ、ヒマだったわけぢゃないですよ?(笑)

にしても、毎回のことですが、写真キレイですねぇ♪
一枚目、ちょっとウットリです♪
で、どこに行かれたんですか?オチ、期待してます♪(笑)
返信する
もしかして (yossy)
2007-03-08 17:36:31
グリルかな・・・?
違ったらごめんなさい
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事