pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

晴れの休日。

2006-12-27 | 日々。。


昨日の大雨とは打って変わり・・・・・気持ちのいい冬晴れです♪ 


しかも・・・・・・気温20℃!











今日は・・・・そら&葉のシャンプーの日。
お天気の中・・・・・お隣りのららぽへ。













担当のお姉さんにワンコたちを預けた後・・・・・お店のスタッフさん&看板犬たちと、しばし談笑。
ピンク(紫?^^;)色の眉毛カラーは、ミニチュア シュナウザーの”たね”ちゃんです。












時間つぶしに・・・・・・ららぽ内のTULLY'Sでコーヒー&アイスクリームなどを食べていると・・・・・・・・・













シャンプーで全身フッサフサのコヤツラが仕上がりました♪



















ワンコの散歩を奥様に託し・・・・・・

わたくしはバイクで・・・・

近所の海まで夕日を見に行きました。
















昨日の大雨で・・・・・空気が澄んでいます。 とても気持ちのいい風と・・・・キレイな夕暮れ。
遠くには・・・・・はっきりと富士山が見えました。







ほんの1時間ぐらいでしたが・・・・・・とてもリフレッシュ出来ました♪

















夜・・・・・・TTに乗り換えて、都内へ。










本日も・・・・・・忘年会です。 TT海苔が11人も集まりました。 お酒が飲めるのは・・・・配偶者さまだけ(笑)。 










海鮮鍋の出汁で・・・・・・・・→ 豚しゃぶ → ・・・・・・ちゃんぽん麺・・・・というニクイ技には参りました。

なかなか・・・・美味しかったです。

幹事のKANちゃんさん・・・・・・・・お疲れさまでした。いろいろありがとうございます!

酔っ払った、総長さまは・・・・・・・ものすごくオモシロかったです(笑)。

総長・・・・・・・いいニオイのガム、ありがとうございました(笑)。

きっと・・・・・・・・覚えてないですよね(爆)?













コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日。 | トップ | 「ゆう田」の鮨。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリリア! (RS★K)
2006-12-28 21:46:12
はじめまして。
アプリリアO.Cから飛んできました。
私もRS250に乗っています。そして天気が良かったこの日、やはり私も走っていました。(^^)
pookeyさんのガンM×イエローのRSはカッコよいですね。
また遊びに来させていただきます。
アプO.Cも含めてこれからもよろしくお願いします!
返信する
「ちゃんと」は、 (みっち)
2006-12-28 23:33:12
よく食べにいってるよ。
新宿か、銀座が多いけど。肉じゃがコロッケがお気に入り。

今日でやっと仕事納め完了です!
明日は寝るぞーー!
返信する
Unknown (NAN)
2006-12-29 00:02:45
心癒される写真です、今月はまともに空を見れなかったです

おっと休憩してる場合では無かった年賀状作らなくては
返信する
>RS★Kさん (pookey)
2006-12-29 02:13:38
はじめまして。

RS★KさんもRS250にお乗りなのですね。
最近、アプリリアのクラブにメンバー登録したばかりなので、こちらこそ色々と教えてくださいませ。
向こうの板にも少しづつ質問していきたいと思っています。
よろしくお願いします。。。
返信する
>みっち殿 (pookey)
2006-12-29 02:20:38
お仕事おつかれさまでした!
今年もいろいろとありがとね。

>ちゃんと
肉じゃがコロッケは食べなかったけれど・・・・雰囲気は良いお店だったよ。
昨日は隣りのテーブルの若者軍団が騒ぎ過ぎで、かなりハラ立ったけど。
返信する
>NANさん (pookey)
2006-12-29 02:23:18
ご無沙汰してます。
年末はお忙しそうですね。

今日も・・・・風は強かったですが、富士山はキレイに見えてました。
返信する
"ちゃんと”しようよ~~~! (猪kan)
2006-12-29 18:30:28
先日はお疲れ様でした。親父狩りに遭いそうで、びくびくしていましたよ!
でも、もうちょっと静かにしていただきたかったですね?本当にすみませんでした。
次回から、”GUN”携帯して会を開きますので、許してください。うるせ~やつら?はテンちゃんが撃ち抜くで~~!
来年もよろしくお願い致します。R8の納車式はいつごろでしょうか?1分の1の方ですよ?
返信する
>猪kanさん (pookey)
2006-12-30 02:26:13
おつかれさまでした!
ホントに撃ちぬきたかったですねーーー!
イングラムで!(笑)

>R8の納車式
昨晩、さっそくギャラリー○○○で注文はしてみました。まだ在庫確認中だと思います。
ブラックは売り切れでしたよ。
1/43でも人気ですね
返信する
忘年会 (noopey51)
2006-12-30 07:07:35
kanちゃんさんから当日、メールをもらったのですが、生憎、先約がありまして参加できませんでした。
ボクも行きたかったです。
来年はオフ会にどんどん参加しようと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
返信する
>noopey51さん (pookey)
2006-12-30 13:02:44
こちらこそ、よろしくおねがいします。
ぜひ来年はオフでお会いしましょう!
よいお年を!
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事