pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

雨の休日。

2006-12-26 | 日々。。



今年は・・・・・・仕事が素晴らしいタイミングで終わり・・・・・・・・


・・・・と、いうか。


いい意味で・・・・・・・・来年に持ち越しって感じで。




すでに・・・・・・・


長~~~い、長~~~い、休暇に入っております。





前日の・・・・・焼肉忘年会の食べ疲れ(笑)で・・・・・・

お昼過ぎまで・・・・・爆睡。 



寝ぐせ爆発で起きると・・・・・・・


奥様は近所の主婦友達と・・・・・長~いランチにお出かけ中・・・。



今日は・・・・・大雨の一日ですが・・・・・・・

久しぶりに・・・・・のんびりと・・・・ららぽ を一人散策です♪ 















最近、購入した大きめの傘を片手に外へ出ると・・・・・・・・・
ウチのマンション入口には、もう門松が・・・。 クリスマスが終わると、お正月はすぐそこですね。



















とりあえず・・・・・なんか食おうと・・・・・・・よく行く、目の前のイタリアンへ。
超遅めのブランチですが・・・  この店の、”フレッシュトマトのシーフードパスタ”は結構イケルのです。


























すっかりお腹も落ち着いたところで・・・・・・・・・・大好きなインテリアSHOP巡りを・・・・・・。
IKEAも楽しいけれど・・・・やっぱりACTUSの方が欲しいモノがたくさんあるなぁ~ って、簡単に買えないけれど(笑)。















ACTUSの店長さんと、とりとめもないお喋りをした後は・・・・・・・・・・
最近、新しくOPENした「new balance」SHOPへ。 欲しいスニーカーが有ったけれど・・・・・高価なので断念。

 
















夕方になっても・・・・・・雨は止む気配なし!  今日は・・・・散歩中止だね。
イライラしてるのか?・・・・・・・・いつもより・・・・・・・激しく ご飯にがっつく・・・・・・空&葉。














深夜には・・・・・とうとう落雷がっ!

ピカピカ・・・・・ゴロゴロ・・・・・  全然眠れない、そら君。

カーテンの隙間から・・・・・心配そうに外を覗いております・・・。












明日は・・・・・・・・晴れると良いね。 















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状 2007 | トップ | 晴れの休日。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雨雨… ()
2006-12-27 07:49:30
そらちゃんもようちゃんも色々な表情が素直に出ていて、いいですね

「犬らしい」っていうか

幸せそう

インテリアSHOPめぐりってとっても楽しいですよね
早く、家建てたいよー

プーキーさん、お餅好き??
返信する
雪になるとおもったら (taZ8)
2006-12-27 08:01:59
豪雨のままでした。今年は長野方面は雪がなくてスキー場は厳しかったのに昨日の豪雨で、人口で作った雪もほぼ壊滅状態。

当てが外れてえらいことになってるらしいです。

雪練したいから、ちょろっと万座草津方面まであがるかなー(笑)
返信する
Unknown (wadia)
2006-12-27 19:28:17
立派な門松ですね。これほどの物は中々見かけないですよ。
new balanceは好きなのでNBショップ気になる・・・。

>taZ8さん
六合村抜けて暮坂峠ですか?
万座ハイウェイも良いですね。
返信する
万座 (taZ8)
2006-12-28 00:12:51
積雪しだいですねー。万座までいかなくてもバラギ湖あたりで圧雪が楽しめれば、そこで遊んじゃうかも。北軽~浅間火山博物館あたりでもいいかもしれません。
返信する
>いちゃん (pookey)
2006-12-28 01:26:31
>インテリアSHOPめぐり
酔っ払いの旦那様から聞いたけれど・・・・を建てるそうで!
ぜひ、ウチの近くにインテリアSHOP巡りしに来て。たくさん有るから、頭の中が活性化するよ(笑)。

>お餅好き??
だーーーーーーーーーーーーーーい好き!!・・・・です。
返信する
>taZ8さん (pookey)
2006-12-28 01:33:54
大昔まだスキーやってる頃は、
雪不足の年でも軽プリ行けば必ず人口雪で滑れる・・・・っていう印象がまだ強く残ってます。
大変なことになってるんですねぇ。
今日も異常な気温上昇
で・・・・明日はまた寒いらしいです。
返信する
>wadiaさん (pookey)
2006-12-28 01:36:54
>NBショップ
ららぽ内の・・・・さらにスポーツショップ内に出来たので、
スペースは小さいんですが・・・・ラインアップは豊富でした。
安売りはしてなかったけど。
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事