pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

しばしお別れ。

2006-01-09 | クルマ☆
やっと・・・次のステージへ(?)。。。






本日から、pookey号は長期入院となりました。。。


入院カルテは・・・足回り強化& 軽量化


オリジナルのリアブレーキをワンオフ製作する予定なので、
かなり長~い入院になりそうです。。











今回、お世話になるお店は、5x(ファイブエックス)

全体の雰囲気やレイアウトには、若いF店長のこだわり満載・・・センス良いっす。。






打合せ&見積もり等を終えて、店内をウロウロ散策・・(いと楽し)。。









US用のヘッドライト発見
縦型の追加サイドウインカーがでっかい。。。










そうそう。。本物のPPIを初めて見ました。。
想像してたモノより、かなりクォリティ良かったっす。。
けっこうバンバン売れてるらしい・・・
シングルフレーム確実に増えてるなぁ・・










写真はうまく人をよけてますが・・
休日という事もあり、お店はお客さんでいっぱい。。
pookey号以外にも、もう一台シルバーTTが・・・
(CTTRの方ではなかったみたい・・)
スタビ変更されてました。。。










F店長のパサートに奢ってある、ブレンボ&アメ鍛
渋いっす。。










しばしお別れ。。。寂しいね。。。
                 
                  


シャキッとした足になって、早く帰ってこ~い・・

・・・・・って、2月のオフ会・・間に合うかな・・?





コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みかぴょん」と、「まるき... | トップ | 400% »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャキッと! (mowa)
2006-01-10 07:32:36
いよいよ、シャキッと行きますか!

 完成したら、見せてください!

楽しみにしてま~す!

 PPIいいっすね!実物見てみたいっす!

そう言えば、うちのオヤジが都内でS顔のTT見?たって騒いでました。

 pookeyさんのじゃ無いみたいだから、結構いるんでしょうね!

 今度、5x行ってみようかな?

では、また
返信する
Unknown (あちゃ)
2006-01-10 09:39:00
お~長期入院ですか~

ネオpookey号楽しみにしております。

5xって15日に行くゴルフ場の近くだな…

覗き見してきたりして…
返信する
今度 行ってみるかなぁ~ (研究者)
2006-01-10 10:27:27
Fちゃん元気そうだった? 最近..、というか「5X」になってから一度も行ってない。引き取りに行くとき、一緒にお邪魔しようかなぁ~。ちなみに、パサートに乗り換えたのか、Fちゃん。前のゴルフ、好きだったのになぁ~。



NEUSPEEDのデカイ コーナーもあるのね。マフラー、何か言われた
返信する
>mowaさん (pookey)
2006-01-10 17:28:21
mowaさんには例の車高調の話、進めないとね?

具体的な日程が出たら、します!



>うちのオヤジが都内でS顔のTT見?たって騒いでました。

どんどん増えてますねぇ

PPIはまだ街では見てないなぁ・・。
返信する
>あちゃさん (pookey)
2006-01-10 17:39:16
>ネオpookey号楽しみにしております。

とりあえず「走り」は変わる予定っす。。



>覗き見してきたりして…

ダメょ!・・・・と言いたい所だが、

とにかく遠いので、もし行ったら写真撮ってコッソリ送ってちょ(笑)。。
返信する
>研究者さん (pookey)
2006-01-10 17:53:23
>Fちゃん元気そうだった?

もう元気!元気!はりきってるよ♪ 時々、研究者さんの話も出ます。。



>引き取りに行くとき、一緒にお邪魔しようかなぁ~。

是非ぜひ!

・・・っていうか、行きは電車だと遠いから、乗っけてって!



>NEUSPEEDのデカイ コーナーもあるのね。マフラー、何か言われた?

イ○カワさんとも親しく付き合いがあるみたいよ?

iEXERTもラインナップに有ったし。。。しかも本家より安い(ぼそっ)・・・

・・・という事で、マフラーはすぐバレマシタ。。
返信する
ついに、、、 ()
2006-01-10 21:41:53
更なる進化ですかぁ??



出来上がり是非見せてください。。。

一声かけてくれれば、、、僕も昼間なら合流したいです。。

楽しみですねーー



僕も軽量化中です。。。
返信する
Unknown (muroro)
2006-01-10 22:50:14
pookeyさん、年賀状今日届きましたョ!

犬かわいいですね。



軽量化と言ったら、リアシートトッパライですか?

それとも、ボンネットをカーボン化?



楽しみですねー♪。
返信する
>つさん (pookey)
2006-01-10 23:00:04
>更なる進化ですかぁ??

進化というか・・・

まだ初歩の初歩です。。。。足回りの・・。



>僕も昼間なら合流したいです。。

行きますかっ!5x・・

つ号にピッタリなカッコ良くて軽いアメ鍛ありますよ





>僕も軽量化中です。。。

・・・知ってます。。

まず、スペアタイヤですよね?

僕もまず自分の軽量化を計画しないと・・・・目方がどんどん

噂によると、つさんはダイエット成功中とかっ!?
返信する
おひさです~ (こてつ)
2006-01-10 23:11:42
おっいよいよですねぇ

とっても楽しみですね~

期間はどれくらいかかるんでしょうか~?楽しみです僕も時間が合えばご一緒したいですが、平日は全く無理なんですが…

生アメ鍛見てみたいんですよね。○ルヒじゃ絶対見られないし…って最近行ってないですけど

返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事