pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

「みかぴょん」と、「まるきち」。。

2006-01-07 | 日々。。
CTTRの超天然キャラ・・ みかぴょん嬢がららぽにやって来た。。。





「年も変わったし~~、気分転換にインテリアを一新しようと思って~~


そー言いながら・・・みかぴょんは、やってきた。。


なんと・・・15年ぶりの「ららぽーと」だそーだ。。。


上の写真は、インテリアと言っておきながら、
服やバッグ・・ファッション関係に思いっきり引っかかる(笑)、みかぴょん嬢。。
そして、お友達の新婚ホヤホヤ幸せオーラ爆発の美人若奥様ゆっきー嬢。。







一応、真ん前の住人として・・ららぽをご案内。。

新しく出来たインテリア関係のお店等を廻る。

途中、フランフランHOME DECOで、僕も気になってたモノを再発見







これこれ!
MIYAKOさんが教えてくれたフランフラン限定色のElectrolux !
グリーンも綺麗だったけれど、ホワイトもパール多めで、なかなかいい感じ。。
ゆっきー嬢もかなり気に入ったらしく、どうやらお買い上げらしい。。






そして・・・インテリア関係という事で・・・

3階の「in The ROOM」に行ってみると・・・・












MIYAちゃ~んまーさ~ん、見てますか~(笑)?

ららぽにも、「まるきち」がイッパイ居たぞ~~!!

しかも、タオル詰合せセットになってる子は・・・白まるきちっ!!



こんな所で、大ファン(笑)のまるきちに出会えて、大興奮

・・・・みかぴょん達は、な表情だったが。。。(汗)






あっという間に19:00・・・
そろそろ、先客で今日我家に来ていた知り合いの社会人2年生たちと、晩飯の時間。。







みかぴょん嬢・ゆっき~嬢。。。

今日は少しの時間だったけれど、お買い物の参考になりましたか?

また、是非ゆっくりとお越しくださ~い!







なぜか?一番遠くのP10駐車場にさみし~く佇む、みかぴょん号

ココはオフ会の会場なんだけど・・・
もっと近くて屋根付きの駐車場あるのに。。。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年初めから、多事多端。 | トップ | しばしお別れ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ゆっきー)
2006-01-08 02:15:31
初書き込み&初VISITの、ゆっきーです。

みかさんにプーキーさんのブログを教えてもらったので、早速遊びに来てしまいました~☆

今日はららぽーとを案内していただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

フランフランの掃除機ですが、うちの人に話したところ、「へ~いいね♪おしゃれだね♪」とかなり乗り気でした。

お買い上げ決定です!色を決めたら注文しようと思います

ひとりで見てまわると、いつも決まったお店にばかり行ってしまいますが、こうして他の方のお気に入りのお店を紹介してもらうと、新しい発見があって楽しいですね!

おしゃれで楽しいお店、またぜひ教えてください♪

ところで・・・「美人若奥様」なんて褒め過ぎですよぉ(笑)そんな嬉しいお言葉を頂いたのは初めてです。

わんちゃん・ねこちゃん。とてもかわいいですね!

ぬいぐるみのようです。いや、ぬいぐるみより断然かわいいです
返信する
やっぱりかわいい~♪ (MIYA)
2006-01-08 03:47:49
pookeyさんの近所にもまるきちがっっ!(@_@)

う~ん、やっぱりかわいい。(←バカ)

引き取りに行こうかな~



ちなみに、まるきちの刺繍の入ったタオルも持ってます(笑)



ららぽーとは色々揃ってていいですねぇ♪

実はダイニングテーブルを買いにアクタスに行ったときが最初で最後なのです。

ららぽーと横浜ができるのはまだまだ先の話だし、

また近いうちに行きたいな~♪
返信する
>ゆっきーさん (pookey)
2006-01-08 05:02:10
いらっしゃいませ。ゆっきーさん

今日はどーもでした。。

今後とも、天然のみかぴょん姉さんをひとつよろしくお願いしますね?



>今日はららぽーとを案内していただいて、



短い時間で消えてしまいすみませんでした。。

次回は旦那様と一緒にゆっくり来てくださいね。



>色を決めたら注文しようと思います



色・・悩みますよね? ウチも早く注文しよっと。。
返信する
>MIYAさん (pookey)
2006-01-08 05:24:16
>pookeyさんの近所にもまるきちがっっ!(@_@)



そ~なんだよぉ・・意外に近い所で初対面してしまいました(笑)。。

素材も柔らかいんですね。。クタクタしてました・・

洋服も売ってたよ。。



>引き取りに行こうかな~



・・・・キープしておきましょうか?

でも・・ウチも欲しいなぁ~



>ららぽーと横浜ができるのはまだまだ先の話だし、



2007年春でしたっけ。。

アクタスは出店するらしいですよ?都築区池辺町のNEC跡地だから、やはり相当な大きさですよね。。
返信する
添乗員ありがとうございました (mikapyon)
2006-01-08 12:43:57
pookeyさん、昨日はららぽご案内ありがとうございました。



>なんと・・・15年ぶりの「ららぽーと」だそーだ。。。



はい、15年ぶりのららぱは昔の面影もなく、すっかり変わってました。

とってもおしゃれになっててびっくりです!!

広くて迷子になりそうでした。。。



>CTTRの超天然キャラ・・ みかぴょん嬢がららぽにやって来た。。。



あのぉ・・・どこが天然なんですか

ゆっきーの方が天然色強いと思うんですけど・・・

ゆっきーも大好きなので、今度CTTRの千葉オフに連れていきますね。

私より天然炸裂できっと楽しませてくれると思います

ちなみに、私は今年はオトナの女に変身します



>なぜか?一番遠くのP10駐車場にさみし~く佇む、みかぴょん号



だって、私が着いたときはそこしか空いてなかったんだもん。

今度行くときは屋根付き駐車場に停めるぞーー

あっ、pookeyさん宅の「お客様用駐車場」の方が便利そうだからしますねぇ~~

返信する
>mikapyon (添乗員)
2006-01-09 02:41:00
土曜日はおつかれさまでした。。

15年ぶりのららぽを気に入って頂けたようで良かったです。



>あのぉ・・・どこが天然なんですか?



・・・すべてデス。。



>ゆっきーも大好きなので、今度CTTRの千葉オフに連れていきますね。



ぜひ!お願いします!



>ちなみに、私は今年はオトナの女に変身します



・・・あのぉ、、いいトシしてまだコドモだとおっしゃるんですか?(笑)・・



>pookeyさん宅の「お客様用駐車場」の方が便利そうだからしますねぇ~~



駐車料金3倍にしよ・・・
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事