pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

ワニ遭遇。。

2006-01-24 | クルマ☆
いきなり後ろから噛みつかれた・・・(嘘)






発表&発売も始まって・・・

もう街を走っていても、別になんの不思議も無いのだが・・・


ついつい激写してしまった(ミラー越しだけど・・)。。。









バックミラーにもの凄いスピードで近づいてきたケイマン様。。
拙者のAクラスが遅いと瞬間的に判断したのか・・直ぐに車線変更。。







どうやら、アルミパッケージ仕様車か・・?
リップにアルミらしき光沢が。。

う~~ん・・やっぱりカッコ良いなぁ~~

サイドの車線に移動してくれたおかげで、激写しやすくなったょ・・・
Aクラスのサイドミラーは大きいからね(笑)。。


明治通り(広尾辺り・・)でのひとコマでした。。



・・・早く、はなこさんのホワイト&レッドレザー・ワニが見てみた~い。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい京都♪ | トップ | 恵比寿イタ飯オフ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロワニは・・・ (はなこ女王様)
2006-01-24 19:27:28
3月ぐらいに日本上陸の予定・・・まだまだ先が長いっす~。

でもオプションてんこ盛りだからお楽しみにね!
返信する
>はなこ女王様 (pookey)
2006-01-25 02:06:01
>3月ぐらいに日本上陸の予定・・・

もうすぐ!じゃないすかぁ~



>オプションてんこ盛り

・・・たしか・・オプション代が車体価格の3分の1って言ってましたっけ。。

上陸したら乗っけてくださいっ!
返信する
えへへ (はなこ女王様)
2006-01-25 10:46:46
>オプション代が車体価格の3分の1



オオアタリで~す。自分でも呆れちゃいました。どうせ借金するなら、腹くくっちゃえ~!と思って・・・(←困り者)

納車されたらお披露目会&試乗会しましょうねぇ。
返信する
さすがですっ! (pookey)
2006-01-26 00:41:59
>はなこさん

>どうせ借金するなら、腹くくっちゃえ~!と思って・・・

それでこそ!はなこさんっ



>納車されたらお披露目会&試乗会しましょうねぇ。

ぜひぜひ!お願いします。。

ウリ&モモちゃんにも会いたいっす~
返信する
ウリモモも (はなこ女王様)
2006-01-29 00:01:09
pookeyさんに会いたいって行ってます♪

シロワニはおそらく、今頃は海の上ではないかと・・・?
返信する
ではでは・・・ (pookey)
2006-01-29 06:57:33
>pookeyさんに会いたいって行ってます♪

ホントですかっ?

では次回のホームパーティーには呼んでくださいっ!



>シロワニはおそらく、今頃は海の上ではないかと・・・?

いいですねぇ。。ある意味、一番楽しい時でもありますね。。
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事