我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

金沢のモンベルへ・・・

2014-02-05 07:05:40 | イベント
こらから、冬がはじまる って感じで、たぁ~くさんの雪が降り積もり・・・

ワンズは、庭駆け回って~

             ラン ラン らぁ~ん


氷点下で、メッチャ寒い朝です


お鼻に粉雪つけて・・・

     やっぱり雪遊び楽しいよね~





2月2日(日)午後から

金沢のモンベルへ・・・


ダウンベストを着たくまさんがお出迎えで~す

             (パパ&ママは、同じタイプのダウンベストを愛用してまぁ~す)


 スノーラン  ・・・ 雪上を走ったりできて、人気があるようです

         スタッフの方から、スノーランの大会もあるとお話を聞きながら・・・



             ず~っと迷って、ちょっと履いてみた


パパにも、履いてもらって・・・

             雪上を走るのに、軽くていいなぁ~   by  パパ

                        (パパは、高価なスノーシュー持ってるけど・・・)


いろんなスノーシューが、あるけど~

2時間くらい店内にいて、やっと決心して買ってきました

                ママが使わなくなっても、パパが使うからね


スコップも必要だし~

スノーチューブも、気になるし~

                (今回は、たくさんお買い物したので次回にしました)


カヤックが中央に展示されて・・・


いろいろ買ったので~  カードの決済日がとっても怖いです

                     「モンベル」が大好きなのでまた来ちゃうんだけどね~





(おまけ)


この日の夕食は、8番らーめん

「なんでやろ8番」・・・時々食べたくなるんで~す

              パパ&ママは、野菜たっぷりの味噌ラーメンが、大好きで~す


醤油・塩・とんこつ   他にも、いろいろあるけどね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百恵さんをモデルに・・・ | トップ | スノーバレー利賀スキー場で... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ@なの)
2014-02-05 07:10:01
私も8番大好き~
塩バターだけどね(*^^*)
ダンナさんは北陸人じゃないので
「なんで8番好きなの?」って感じです(○`ε´○)ぶーっ
返信する
はじめまして(´∀`) (KYU)
2014-02-05 07:15:49
サラちゃんのブログからお邪魔にきました。
大きな子が2匹。。
すごいですね。私は大きい子を家族に迎えておられる方はすごいなっていつも思っています。
我が家にはミニチュアダックスがいますが小さな子でもしつけができていないので手を焼きます。

しつけ大変じゃなかったですか??

またゆっくりお邪魔させてもらいます
返信する
スノーランいいなあ (ラブかあさん)
2014-02-05 08:27:00
ままさんにぴったりですね。
スノーシューもあるし、お二人でワンズと一緒に雪山が楽しめますね。
新雪の上を泳ぐようなももちゃん、スイスイとぱぱさん、ままさんが楽しんでいる様子を思い浮かべています。

ゆっくり楽しまれてください!!
返信する
Unknown (アンディー♪)
2014-02-05 09:45:51
カヤックの展示の物がお買いものした品々だと思いました(~_~;)

ももちゃん雪が似合いますねぇ
ラーメンも美味しそう
返信する
Unknown (ま~じょ)
2014-02-05 11:14:54
こんにちわ。

ご主人と仲良くお買い物羨ましいわ。
私なんか主人と一緒に買い物なんてここ何年もしてないわよ。

カードの決算日に恐怖わかるな。
でも必要な物が手に入ったんだから。
ラーメンで力ついたでしょ!!
支払日までつつましくお過ごしくださいな~~~
返信する
Unknown (ルーシー)
2014-02-05 15:14:37
8番ラーメン!(^ ^)
豊田市に一軒だけあって食べに行ったよ!
やはり、子供の頃からの味よね
私は塩が好み~(笑)

モンベル楽しいよね♪
カード決算って、こわいよね(笑)
私、ドップリハマってますσ^_^;
又々、色々買ったんですね~
アップされるの楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown ()
2014-02-05 16:18:32
まみ@なのさん~

ラーメン屋さんは、いろいろあるけど・・・
「なんでやろ8番」って感じでね
主人が特に好きなんですよ~ん
Aセットを、よく食べてます
塩バターも、美味しそうですね
食べ慣れた味が、イチバンかなぁ~
旦那様も、だんだん好きになってくるもね
返信する
Unknown ()
2014-02-05 16:23:59
KYUさん~

はじめまして~
訪問コメントくださってとっても嬉しいですよ~
ありがとうございます

ミニチュアダックス、可愛いよね~
うちのお隣りさんも、飼っていますよ~ん
うちのワンズとフレンドリーで~す

先代の花子のしつけは、大変だったけど・・・
プーちゃん、ももちゃんは、先輩犬を見て学んでくれたのかなぁ~
ふたりとも、あまり手のかからないいい子に育ってくれていますね

こちらこそ、よろしくお願いいたします
返信する
Unknown ()
2014-02-05 16:30:08
ラブかあさん~

すっごく迷ったんですが・・・
とりあえず購入しちゃいましたよ~
一度くらいは、ワンズと一緒に雪山を楽しみたくてね
新雪を、ももちゃんが泳いで~
主人も、さっさと歩いて~
私は、ひとり取り残されているかも?(笑)
体力つけないとなぁ~

ゆっくり・のんびり楽しみますね~
返信する
Unknown ()
2014-02-05 16:36:11
アンディー♪さん~

カヤックを買ったら、キャンカーの残金を払えないよ(笑)
いいなぁ~
って、いつも見つめているだけですね

ももちゃんは、ほんと雪大好きで似合いますよね~
ありがとうございます
このお店のラーメンと、時々食べたくなるんですよ
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事