我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

あったかくて・・・雪遊びは最高ね

2014-02-25 10:24:48 | イベント
今日は、IH料理講座

「手づくりスイーツでおもてなし」

      省エネ&快適なIHクッキングヒーターでスイーツもおいしく


若い頃は、お友達とよく料理教室に通ったけど・・・  (ほとんど遊び感覚でね

             メッチャ久しぶりで、ワクワクで~す


楽しんできますね~




話変わって・・・


2月23日(日)スノーバレー利賀スキー場で雪遊びで~す

お天気もメッチャよくて、スキー・ボードを楽しんでる人も多かったようで・・・

                我が家が行った頃は、貸切状態で遊べましたよ



パパ&相棒・ももちゃんは、歩くのが早いので・・・

                ママは、膝が痛くて(半月板損傷のため)一人ぼっち


ももちゃんは、ママが心配になって戻ってきてくれてね


今度は、パパが気になって~


また、パパのところに走って行っちゃた


ももちゃんは、何往復したかなぁ~

                     元気でパワフルでしょ~


水分補給で、雪を食べて・・・


ママも、元気になるから一緒に食べるでしゅ~  by もも


ちょっと疲れたようで、休憩中


さぁ~  帰るぞぉ~っ by パパ

             お利口ちゃんで、パパの後ろを歩いてますね


横に並んで・・・

            パパは、スケーティングしながら~


ちょっと先に行って、休憩したり・・・


奥に見えるのが、天竺温泉で・・・

                  ゆったりのんびりして~


駐車場で、ボール遊びをして・・・

ちょっと休憩して~


早くボール投げるでしゅ~  by  もも


パパが、ボールを投げてくれるのを待ってます


ボールが見えたのかなぁ~   嬉しい笑顔ですね


たぁ~くさん雪遊びができて、ご満悦で~す



              豪雪地帯なので、まだまだ雪遊びができそうです




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウっち&ミルママ)
2014-02-25 17:14:22
こんにちは~♪
遅くなりましたが、先日はウっちへの嬉しいコメをありがとうございました。

雪の中、楽しそうに遊ぶももちゃんのテンションを、
少し分けてもらいたい我が家です・・・(笑)
こちらは、すっかり雪も解けて雪かき跡の雪があるだけですが、
まだまだ雪の季節なんですねー。
返信する
Unknown (ウっち&ミルママ)
2014-02-25 17:17:37
ごめんなさい。URLを間違えたようです。
返信する
かわいいももちゃん (ラブかあさん)
2014-02-25 18:13:52
なんと可愛いももちゃんでしょう。
いとしいですね。
膝の痛いママのことを心配して何往復も走るなんて…
パパもママも大好きなのね。

素晴らしい雪景色! ももちゃんは幸せですね。
たくさん運動ができて。

IHクッキングのスイーツの結果が楽しみで~す。
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-02-25 20:08:23
こんばんは

手作りスイーツは如何でしたか?
お写真楽しみにしています

わぁ~スキー場が貸切だったのですね。
思いっきり遊べてとっても羨ましいです~

ももちゃん、パパさんと花さんとの往復、
本当に元気いっぱいですね
ボール遊びも楽しんでももちゃん楽しい一日でしたね

応援☆
返信する
Unknown ()
2014-02-26 10:29:51
ウっち&ミルママさん~

こんにちは~♪

訪問コメントくださって、とっても嬉しいですよ
ウっちちゃんは、とっても綺麗で元気は15歳ですよね
これからも、ますます元気で・・・
うちのワンズも、ウっちちゃんのようにと思ってます

ももちゃんは、雪遊ぶが大好きでね
分けてあげますよ~(笑)
こちらも、平地ではもう雪が溶けてなくなったけど・・・
スキー場は、豪雪地帯なのでたぁ~くさん雪が残ってますね
我が家から、1時間くらいで行けるのでね
まだ、雪遊びができますよ~ん
返信する
Unknown ()
2014-02-26 10:37:12
ラブかあさん~

ほんと、可愛いももちゃんですよね
とても愛しいですね
ありがとうございます
半月板損傷の古傷がまた痛み出して、歩けなくて立ち止まっていたら・・・
ももちゃんは、気になって戻ってきてくれて嬉しかったなぁ~
かなりの距離を、何往復も体力ありますよね
ももちゃんは、主人も私も大事ってことですよね~

お天気がよくて、とても素晴らしい雪景色でしたね
ほんと、ももちゃんは幸せな子だなぁ~

IHクッキング・・・スイーツ作りとっても楽しかったよ~
時間があっという間に過ぎてね
また、仕上がりを見に来てね
返信する
Unknown ()
2014-02-26 10:43:23
レオパパさん~

こんにちは~♪

手作りスーツは、とっても美味しく出来上がったよ~
時間があっという間に過ぎて・・・
楽しい心豊かな時間を過ごせました
写真を撮ってきたので、また見に来てね

スキー場が、貸切ってラッキーですよね
自由にどこでも行けちゃうし~
スキー&ボードの邪魔にもならないしね

私も一緒に歩けたらよかったけど、半月板損傷の古傷が痛み立ち止まっていたら・・・
ももちゃんが、何往復もしてくれてね
元気いっぱい体力がすごいって思いましたね

ボール遊びも、かなり楽しんでましたね
かなり弾むボールで遊んでましたよ~ん
私は、温泉も楽しめて最高に楽しい時間でしたよ~

いつも応援ありがとうございます

返信する
"花さん"こんばんは! (カンタパパ)
2014-02-26 21:09:18
 また、スノーバレー利賀スキー場に行かれたんですね!
閉鎖されているのに、シュプールがあるのは、まだ、個人的に滑りに来ている人がいるんですね。

 相変わらず、”ももちゃん”と”パパさん”は元気ですね~♪

 また、”ももちゃん”は”花さん”のことを気にかけてくれる優しさも兼ね添えているんですね。
 それにしても、”花さん”と”パパさん”の間を行ったり来たり、あの距離や傾斜だとそうとうの運動量になったと思います。
 体力も相当なもんですね~。

 この日は、”ももちゃん”満喫出来てよかったですね♪
返信する
Unknown (ひろ)
2014-02-26 21:10:32
なんという魅力的な場所なんでしょう
こんなに広い場所が貸切で遊べちゃうなんて
ももちゃん幸せだね~!
花さん膝の方はどう?寒いとひびくよね・・・。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown ()
2014-02-26 21:57:09
カンタパパさん~

はぁ~い、今年は「スノーバレー利賀スキー場」によく行ってます
雪質がいいので・・・
金沢・岐阜方面からも、滑りに来てるようですね

ふたりは、メッチャ元気でしょ~
ももちゃんは、私の膝が痛いってことに気がついたのかなぁ~(笑)
あまりにも遅いので、見に来てくれて嬉しかったよ~
距離・傾斜が、かなりあるのですごい運動量だと思います
主人の相棒なので、体力はバッチリですね

お天気がよかったし~
いろいろと満喫でしたよ~ん
返信する

コメントを投稿