我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

週末は、パスカル清美で車中泊

2017-08-17 09:52:08 | 車中泊
朝一に、イオンで買い出しして出発します


昼食で~す

私の食事だけが、メッチャ豪華みたいですが・・・

         とろろ蕎麦を注文したら、おろし&かもが、のっかってました

                        天ぷらは、二人でシェアしましたよ


今回は、水遊び用のおもちゃを持参しました

大活躍しましたよ




私の横を、スルーしていきます




どんどん、私に迫ってきますね






ナイスショット   可愛いなぁ~

                    お気に入りの写真に、なりました




私も、たくさん泳いで水の中は超気持ちがよくって大満足でしたよ


水中でも使えるデジカメですが、途中で不具合が生じて修理に出すことになりました




夕食は、シャンパン&お刺身で始めます

                    最近、シャンパンが大好きになってね



パパが、キムチ鍋の準備をしています


芝寿しさんで、買ったお寿司と一緒にね


プレミアムの笹寿司の中には、穴子があります

初めて食べたけど、笹の香りもよく美味しかったです



              涼しくて、楽しい時間を、過ごすことが出来ました









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2017-08-17 12:34:33
パスカル清美だぁ!
絵が浮かぶよ
気持ちよさそう 
お蕎麦もいいし~
キャンプのお料理もおいしそうで
シャンパンも進みますよね

返信する
Unknown (ひろ)
2017-08-17 13:01:40
パスカル清美の川もキレイですね~♪
花さん家のランチ、美味しそう!(ちょうどね、お昼ご飯を食べ終わった後だから良かったわ~^^;)
お外でシャンパンってお洒落~♪
川遊び、楽しんで行きましょうね!
返信する
Unknown ()
2017-08-17 16:42:56
あんみくりんさん~

パスカル清美・・・思い出しますかぁ~
どこら辺かわかるかなぁ?
やっぱり、川の水は冷たく綺麗でメッチャ気持ちがいいですね

我が家は、旅にお蕎麦ってお決まりね(笑)
チャチャと食べれるものばかりでね
外で飲むシャンパンは、美味しかったですよ~
返信する
Unknown ()
2017-08-17 16:47:17
ひろさん~

はぁ~い、パスカル清美の川も綺麗ですね
岐阜の川は、どこもほんと透明度が抜群でいいですよね

チャチャと食べれるものをね
ほんとは、材料買って何か作ったらいいんだけどね
外で飲むシャンパンは、特に美味しく感じましたよ

はぁ~い、まだまだ川遊びできそうですね
去年の分も、楽しまなきゃね
返信する
Unknown (アンディー♪)
2017-08-18 04:41:19
お蕎麦美味しそう!!オマケにビールと良いなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
キャンカーでの旅は自然と触れ合えて、ももちゃんも嬉しそう
花さんも泳げて気持ち良かったでしょうねo(*^▽^*)o~♪
外で飲むシャンパンは一段と美味しいでしょうね
返信する
Unknown ()
2017-08-18 08:58:07
アンディー♪さん~

ご馳走に、ビールは最高ですね

自然の中で、ももちゃんと一緒に・・・
ももちゃんの笑顔を、見てるだけでも心が癒されていました
自分が泳ぐのも、メッチャテンションがあがりますね

外で飲むシャンパンは、最高ですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2017-08-18 23:09:21
川遊び!最高ですね。
ももちゃんと一緒に泳いでる感があふれていて
いいなあ。良い写真が撮れましたね。

いつものお蕎麦も豪華で パパさんのキムチ鍋にお刺身に笹寿司!シャンパン付き!!
お洒落で豪華な車中泊ですね~
返信する
Unknown ()
2017-08-18 23:18:51
ラブかあさん~

はぁ~い、去年の分も川遊び満喫してましたよ~
ももちゃんとの距離感が、メッチャ近くてね
写真を褒めてくださって、嬉しいです
ありがとうございます

簡単クッキングだけど・・・
シャンパンが、あるだけでなんだかオシャレな感じね
次回は、キムチ鍋の材料くらいは自分で用意しなくっちゃね(笑)
返信する

コメントを投稿