我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

郡上八幡で・・・

2013-11-23 11:45:08 | イベント
郡上八幡に到着で~す



パパは、案内図をチェックしてます


遠くに、郡上八幡城が見えます


おぉ~っ、真っ赤なもみじ


パパ&ワンズのペースが早すぎて、ついていけないママなのです


城山公園案内図をしっかりチェックして・・・


まぁ~  なんて綺麗なもみじなの~

なぁ~んて、のんびり歩くママ


警備員のおじさんが、なでなでしてくれたあとの様子で~す


さぁ~  ここからママの登山が始まります

普段の運動不足が、登り坂でわかるんですよね~



続きまた見に来てね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう&あんのママ)
2013-11-23 08:18:11
街中の道の脇にある小川には高山みたいに、鯉がいるのかな?

山道が続くんですね。
花さん、ガンバ~!
返信する
Unknown ()
2013-11-23 11:43:52
ぷう&あんのママさん~

街中の道の脇ある小川は、とっても綺麗な水が流れていてね
時々、ワンズは中に入って水を飲んでましたよ~
違う場所には、鯉がたぁ~くいたよ
鯉の餌とかもあってね

はぁ~い、山道が続きまぁ~す
自分にガンバ~って言いながら歩いてたよ
ありがとうね~
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2013-11-23 21:02:17
こんばんは

そうそう、運動不足だと登り坂って辛いですよね
ワンコと一緒だと、引っ張ってもらえるから、ちょっこと
ラクなんですけどね(爆)

プーちゃん&ももちゃん、おじさんにナデナデされて
ニコニコ可愛いわ
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-11-23 21:03:18
こんばんは

とても落ち着く雰囲気の町並みに、
赤く色付いたもみじが綺麗ですね~

プーちゃんももちゃん、
ナデナデしてもらって2人の笑顔が可愛いです

お城までの登り坂辛そう~
私はレオに引っ張ってもらうかも(笑)

応援☆
返信する
Unknown ()
2013-11-23 23:37:00
ちょっくんママさん~

登り坂って、膝に負担がかかるし~
(右膝の半月板損傷もあってね)
運動不足の私には、ちょっときつかったかなぁ~
確かに、ワンズに引っ張ってもらう方法もあるね(笑)

ワンちゃん大好きなおじさんだったので・・・
ワンズは、なでなで喜んでましたよ~
ありがとうね~
返信する
Unknown ()
2013-11-23 23:41:13
レオパパさん~

こんばんは~♪

とても落ち着きある町並みですよね~
赤いもみじが、とっても綺麗でしたね

ワンちゃんが大好きなおじさんに、なでなでされて嬉しそうでしたね

私にとっては、ちょっと登り坂が厳しかったなぁ~
(右膝の半月板損傷があってね)
ワンズに引っ張ってもらったら、少し楽だったかなぁ(笑)

いつも応援ありがとうございます
返信する
"ジュジュかあさん"おはようございます! (カンタパパ)
2013-11-24 04:44:05
 郡上八幡城行ってこられたんですか?
ここの紅葉が綺麗で見ごろだと先日の朝刊に載ってたんで気になってました。
 本当に色づいて綺麗ですね!

 警備員のおじさんも”プーちゃん”と”ももちゃん”に癒されたんでしょうね♪

 ”花さん”頑張って下さ~い!
返信する
Unknown ()
2013-11-24 09:22:19
カンタパパさん~

郡上八幡城に、行ってきましたよ~
もみじがとっても綺麗で・・・
はぁ~い、見頃でたくさんの方が来てらしてね

警備員のおじさんは、なでなでいっぱいして仕事に戻ってましたね
癒されたかなぁ~

はぁ~い、頑張って歩きましたよ~
ありがとうね~
返信する
Unknown (ルーシー)
2013-11-24 21:13:30
警備のオジサンにナデナデうれしいね!
ぷーちゃんの笑顔~~♪
今からお城目指して登るのですね!
では・・・・次の記事に行ってきま~~す!
返信する
Unknown ()
2013-11-25 21:42:40
ルーシーさん~

はぁ~い、警備のおじさんも嬉しそうでね
ワンズも、すごく喜んでましたよ~
お城目指して、頑張って登りましたよ~ん
返信する

コメントを投稿