我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

「取ってコーイ」・・・仲良し2ショット

2013-10-05 00:22:56 | イベント
運動会の競技の続きで~す




取ってコーイ


(競技内容)

スタートラインから、ボール・おもちゃ・ディスクなどを投げて

投げた距離と取って戻るまでの時間をはかりワンちゃんのスピードを

計算します

さて、秒何メートルかな




パパ~  上手に投げるでしゅ~  by  ララちゃん

                     (息がぴったんこのはずが・・・)


                                     (右端にパパさんの右足 ↑)
パパさんの右足が上がった瞬間に走り出し・・・


ダッシュー


メッチャ早い、飛んでますね


なんで、ボールが場外に???


パパさん、コントロールを誤ってボールが場外へ・・・

                  ララちゃん、困った可愛い表情ですね


ありゃりゃ~   by  ララちゃん


頑張って取ってくるでしゅ~  by  ララちゃん



パパ~ 取ってきたでしゅ~   by  ララちゃん


ごめんね  パパが悪かったよ~   by  パパさん


場外にボールがいかなかったら、優勝だったかも・・・

ララちゃんは、走るの早いからね





ボーダーちゃんも、メッチャ早かったよ

          上手に、フリスビーをキャッチして・・・


飼い主さんが、駆け寄って・・・



飼い主さんに、フリスピーを持ってきて・・・

褒めてもらっている様子で~す    (褒めるってとても大事ですよね)

             あまりにも、ふたりの様子が可愛くってね

                  ママは、ほっこりした気持ちになりましたよ


ももちゃんの出番で~す


パパは、ももちゃんに競技の内容を教えてますね


パパは、何を話して準備してるのかなぁ~


さぁ~  これを持ってくるんだぞぉ~  by  パパ

                        (リードは、外す瞬間で~す)

我が家の百恵さんは・・・

パパの手にしてる、おもちゃ(ウエットウワバ)を持ってこれず、ウロウロと・・・

              横で見ていたママのところに来ちゃて~

残念な結果でした


でも、ママに助けを求めに来てくれて愛しい気持ちになりました





続きまた見に来てね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ももちゃん・二等賞)第5... | トップ | 大好きなララちゃん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"花さん"おはようございます (カンタパパ)
2013-10-05 03:53:50
競技『取ってこーい』?はチョット残念でしたね。

総合優勝の行方はどうなったんですか?
(勝手に総合優勝のタイトルあると思ってますが・・・)

それにしてもいろんな種目があるんですね!
これからの結果も楽しみにしています。
返信する
Unknown (上田和馬)
2013-10-05 10:27:13
ももちゃんざんね~ん^^
でもそこもかわいらしい!!

うちの「ちぃた」は全然ダメだろ~なぁ^^;
返信する
Unknown (モモ・ヴィヴィ.・サスケのママ)
2013-10-05 10:28:54
白馬のわんわん運動会♪
楽しそうですね~
周りが山に囲まれ・・川も流れて素敵な場所(*゜▽゜*)

ももちゃんの我慢強いマテには
ちょっと感動ものでしたよ
(*´ェ`*)ドキドキして見入ってしまいました
。。。素晴らしいです

ララちゃん瞬足なのに・・惜しかったですね~
この競技は
絶対、サスケには無理だわ~
取りに行ったらダッシュで逃げる子ですから・・(^_^;)

つづき・・楽しみです♪


返信する
Unknown (ひろ)
2013-10-05 14:27:12
取ってこーいの競技は、期待してたけどね~^^;
残念でした・・・もっとね広い広場なら、凄い走りをお披露目できたのかも~(って言い訳ね^^)

写真撮ってくれててありがとー。私はショックのあまり、全くカメラを構えれなかったわぁ(笑)
返信する
Unknown ()
2013-10-05 17:29:57
カンタパパさん~

実は、はじめから結果は、わかってたんですよ~
幼い頃のトラウマがあってね
ドックランで、自分のボールを取られてことがあったんですけど・・・
それから、ほかにワンちゃんがいたらダメなんですね
遠慮しちゃうみたいでね

総合優勝とかは、ないですよ
種目ごとの、順位だけで~す

あともう少しだけ、お付き合いくださいね
返信する
Unknown ()
2013-10-05 17:37:25
上田和馬さん~

ももちゃんは、すごく頑張ったんだけどね~
主人の足の遅さが・・・(笑)

ちぃたちゃんも、和馬さんが瞬足だったら大丈夫かもですよ~
返信する
Unknown ()
2013-10-05 19:29:58
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん~

白馬は、最高のロケーションでね
川は、とても綺麗で冷たく気持ちがよかったですよ~

ももちゃんの「待て」はすごいでしょ~
私も、すごく感動してましたよ
なんだか、見てるとドキドキしますよね
ありがとうございます

ララちゃんの瞬足は素晴らしいですよ~
サスケ君のダッシュで逃げる様子を、見てみたいなぁ~

続きまた見に来てね
返信する
Unknown ()
2013-10-05 19:33:31
ひろさん~

私も、ララちゃんが一等賞だと確信してたんですよ~
とても残念でしたよね
そうよね~
もっと広い広場だったら、ダントツだったよね

ララちゃんが愛しくて・・・
ず~っとカメラで追っかけていたよ~
ひろさんのショックよくわかるわよ
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-10-05 19:49:54
こんばんは

「取ってコーイ」競技、花さんの所へ持って来たのですね。
結果は残念でしたが、ももちゃんなりに頑張りましたね

レオもボール大好きなので、
取りには行きますが私の手元までは持って来ず
手前で落とすので失格になりそうです(汗)

ももちゃんララちゃんお疲れ様でした。
続きも楽しみにしています

応援☆
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-10-05 19:50:46
ララちゃん、残念でしたね~。
飼い主さんのコントロールも大事な要素なんですね。
ももちゃんもがんばりましたね。
でも、↓のイス取りゲームのマテはすごいね!!

いろんな種目があって、楽しめますね。
どんな結果でもどれも楽しい思い出になります(^^)

うちも20日にわんわん運動会があるので
がんばらなくちゃ~
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事