我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ももちゃんの姉妹・えるちゃんの~

2015-02-08 09:23:33 | 記念日
ももちゃんの姉妹のえるちゃんが住んでいるおうちが、テレビで・・・

           えるちゃんとももちゃんは、岡山で生まれて4つ子の姉妹で~す

本日・2月8日(日)午前9時30分~ 


ペットの王国ワンだランド


               朝日テレビで見れるのが楽しみですよ~


北海道で憧れの愛犬家住宅に、「えるちゃん&のあちゃん」が住んでいます


                 只今、ワクワク・ドキドキ中で~す




( 追 伸 )

お知らせが遅くなりましたが・・・

こちらのブログでも、どのような愛犬家住宅かわかりますよ~

見てくださいね





のあちゃん・えるちゃんの最高の笑顔が可愛いですね

          



のんママさん~

とても楽しく嬉しく番組を拝見して、胸キュンしちゃたよ~

ありがとうございます






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2015-02-08 12:51:43
えるちゃんのテレビ、間に合わなかった…

残念…

ももちゃん、ぷーちゃん喜んでみたでしょうね。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-02-08 20:48:26
ああ、残念!!
放送見れなかったけど…
テレビで姉妹犬にあえるなんて、いいですね。\(^o^)/
返信する
Unknown ()
2015-02-08 22:04:07
ラブかあさん~

もっと早くに、ブログで紹介したかったけど・・・
間際になっちゃてね

私も、ももちゃんにそっくりなえるちゃんを見てもらいたかったなぁ~  残念よ~
おうちも素晴らしくてね


我が家のワンズも、喜んでたよ~ん
主人は、不在ですっごく残念だったけど・・・
返信する
Unknown ()
2015-02-08 22:06:27
ラピスままさん~

ほんと、早くにブログで紹介できたらよかったなぁ~
ももちゃんにそっくりなえるちゃんを、見てもらいたかったよ~ん
おうちも、とっても素晴らしくてね

ブリーダーさん宅で、パピーのえるちゃんを抱っこしたことを思い出しながら見てたよ
会いたくなっちゃた
返信する
Unknown (らんのまま)
2015-02-09 08:52:08
あぁ!残念!
テレビ付けた時は猫のシェアハウスやってるところでした。。
愛犬家住宅は終わってました・゜・(ノД`)・゜・
えるちゃん見たかったなぁ~
北海道ということで、なかなか会うことはできないから
テレビを通してえるちゃんに会えてよかったですね^^)

で、えるちゃんのブログに飛んでみたら
うちをリフォームするのに参考にさせてもらっていたお宅でした~(*´∀`*)
わんこに優しいお家、参考になる所がたくさんありますね^^)
返信する
Unknown ()
2015-02-09 10:15:01
らんのままさん~

お知らせが遅くなっちゃて・・・
もっと早くに、ブログアップしていたら見てもらえたのに私もすごく残念なんですよ~
ちょうど、大型犬用 愛犬家住宅が終わったところですね
えるちゃん、メッチャ可愛かったよ~
ももちゃんと、4つ子ちゃんだからそっくりすぎてね
パピー時代のことも、思い出しながら・・・
北海道は、遠いのでね
テレビで見れて、ワクワク・ドキドキで胸キュンでした
いつかは会いに行きたいなぁ~

わぁ~  のんママさんのお宅を参考にされたんですね
我が家も、新築する前に知っていたら参考にするところがたくさんでね
わんこに優しいお家、素晴らしくて同じように建て替えたい気持ちになりました
参考になるところが、満載で憧れですよ~
返信する
Unknown (ひろ)
2015-02-09 15:03:59
あっ!TV見たよ~!
そうだったのね!なんかね~ももちゃんに似てる子だなぁ~と思って見てたの!やっぱり♪
愛犬家住宅、工夫されてましたね~。
思いっ切り家の廻りを走ってる姿が、とても楽しそうで印象的でした☆
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-02-09 16:40:32
こんにちは。

うぅぅ・・・ 楽しみにしていたのに、見逃しちゃいました
ちょっくんと、お散歩に行っちゃいましたよ

後で、ユーチューブとかで探してみます

返信する
”花さん”こんばんは! (カンタパパ)
2015-02-09 21:34:50
えっつ!
昨日、ビデオ撮ってて”カンタ兄弟”との集いを終えて帰宅後見たよ~

みた後、消去してしまった~
前から知っていたら保存しておいたのに・・・・

 ”えるちゃん”のお家は、いろいろ工夫してあってすごいな~っと思いながら見ていました。
返信する
Unknown (ま~じょ)
2015-02-10 11:55:14
こんにちわ。

毎週予約してあるからバッチリ見たよ。
ゴルちゃんだったから真剣に
お外でもうちの中でも元気に走り回ってましたね。
姉妹犬が出るのって嬉しいよ、花さんテンション上がったね
返信する

コメントを投稿