我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ママの大好きなアウトレットへ・・・

2015-01-29 23:55:11 | 旅行
朝一番・午前9時半くらいに、土岐アウトレットに到着で~す

               車の中で、コーヒー飲みながら開店時間の午前10時を待ちました



夢中でお買い物してたら、写真なしですが・・・

                ワンズと一緒にお散歩しながらお買い物で~す



一番の目的は、大好きな「ドックデプト」でのお買い物です

            3着以上で20%オフだったので、ワクワクでした


パパは、ビクトリノックスで2着以上20%オフにてコート&シャツをお買い上げで~す


おしゃれな春用のシャツです


肘の部分が、チャームポイントですね


コートは、ワンズの毛が気になって黒色が買えずにいましたが~

黒色を、チョイスしましたよ        赤色も、オシャレで好きだけどね




 懐かしい思い出の品 


1995年6月に、スイス自由旅行をした時に買ってきた「サバイバルナイフ」を愛用してます

       ママ専用で・・・大きなサイズのナイフには、ママのフルネームが彫られています

パパは、もっと大きなのを2つ持ってますよ~ん

      (スイスでは、スキーやハイキングを、何度か楽しんで素敵な思い出がたくさんです)





午後1時頃まで、アウトレットを楽しんで・・・


多治見のお蕎麦屋さん「井ざわ」にて、昼食で~す

「とりあえず生ビール」(ネーミングです)が、陶器に入って美味しかったなぁ~

このお蕎麦屋さんは、とっても人気があるので待ち時間がとても長かったです

                      いつかは、蕎麦懐石を食べてみたいです




午後6時頃、帰宅しました

お天気にも恵まれて、とても楽しい旅になりました






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンディー♪)
2015-01-30 07:46:05
気軽にアウトレットに行ける環境って羨ましいです
パパさんのシャツとても素敵な色合いですね
スイス旅行での思い出のサバイバルナイフがまだ使えて色褪せてないって品質も良いんでしょうね
毎回、お蕎麦好きの私にとっては花さんのはとても楽しく見せて頂いてます
もちろん他の食べ物も
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2015-01-30 11:07:48
わんちゃんも一緒にお買い物できる大きなアウトレット!
いいですね~
パパさんの春物のシャツ、格好いいですね!

サバイバルナイフは、キャンピングカーの必需品でしょう?
良いものを買ってこられましたね。

「とりあえず生ビール」というのは、ママさんの言葉のようなネーミングで笑っちゃいました。

いつもおいしそうな御蕎麦でよだれが出ます(笑)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2015-01-30 12:49:28
こんにちは。

続き・・・ 待ってたよ~

今回は、パパさんのお洋服だけ、お買い物だったの??
って、きっとそんな訳ないよね~

チェックのシャツ、パパさんに似合いそう~
肘の所のポイント、ホント可愛いね

「とりあえず生ビール」ってネーミング、サイコーだわ

スイスか・・・ 一度は行って見たいな~
海外は、暑いとこしか行った事ないんだよね・・・

返信する
Unknown ()
2015-01-30 16:07:32
アンディー♪さん~

アウトレットが大好きなので、よく連れて行ってもらえてありがたくてね
今年は、車で約15分くらいのところにアウトレットができるのでメッチャ楽しみで~す
もし、「ドックデプト」のお店もあったら毎日でも通いそうだわぁ~(笑)

主人は、スタイルがいいのでコートもシャツもバッチリ似合ってますよ~ん
私も、スタイルがよかったら、人生が変わってただろうなぁ~

スイスは、とても懐かしい思い出で・・・
あちこちで、サバイバルナイフを見かけて行くたびに購入してました
品質も良くて、いろんなパターンがあるのでね

主人が、お蕎麦大好きなので・・・
旅先で、よく食べてますよね
食べてる時って、メッチャ幸せを感じるよ~ん(笑)
返信する
Unknown ()
2015-01-30 16:13:17
ラブかあさん~

ワンズと一緒にショッピングは、最高に楽しいですよ~
主人のコート&シャツは、とっても似合ってね
褒めてくださって、嬉しいですよ

はぁ~い、サバイバルナイフはキャンカーの必需品ですね
当時は、あまり考えてなかったけどいろいろとお土産で買ってきてよかったです

私も、メニューを見て微笑んで・・・
「とりあえず生ビール」ナイスネーミングだと思ったよ
私の言葉のようですよね(笑)

主人が、お蕎麦大好きなので・・・
旅先で、よく食べてますよね
「穴子の天ぷら」メッチャ美味しかったなぁ~
返信する
Unknown ()
2015-01-30 16:20:19
ちょっくんママさん~

こんにちは~♪

待っていてくださって、嬉しいですよ~ん
ありがとうね

今回も、ちゃ~んと私のお洋服を3着買いましたよ~ん
とにかく、ドックデプトが大好きすぎてね
クローゼットの中に、どんだけぇ~  って感じです(笑)
主人は、私と違ってスタイルがいいのでとっても似合ってます
肘のところが、かわいくって( ・∀・) イイネ!

「とりあえず生ビール」ナイスネーミングよね
よく使う言葉で~す(笑)

スイスは、いろんなシーズン景色も最高でいいところですよ~
できることなら老後住んでみたいです
わぁ~ 暑いところって「ハワイ」かなぁ~?
ヨーロッパもいいけど、ハワイもいいよね~

いつも応援ありがとうございます

返信する
Unknown (らんのまま)
2015-02-01 09:42:36
ドッグデプトのお買い物いいな~^^)
そうそう、わんずがいると黒い服は着なくなるよね^^;)
ベージュとかグレーばっかりだわ。。。
花さんはスイスにも行った事があるのね~
冬の雪山はきれいだろうなぁ^^)
お蕎麦とっても美味しそう♪
今回も楽しいお出かけでしたね(#^.^#)
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-02-01 18:10:55
こんにちは。

アウトレットでのお買い物、楽しいですよね~

うちも黒い服はほとんどないです(笑)
やはり皆さん同じですね~

我が家もキャンプによく行ってたので
サバイバルナイフ、いくつか持ってます。
日常にも何かと便利ですよね。

返信する
Unknown (かかお)
2015-02-02 21:55:56
お城めぐりにアウトレット、楽しいお出かけでしたね~。
岐阜城はパパさんとももちゃんの健脚ぶりに感心しました。
山道も楽勝で降りてくるももちゃん、すごいわ。

↓のペアのセーターも可愛いですね。
ママさんとお揃いのセーター姿、見られるの楽しみしています。

そしてももちゃん、怖い病気の疑いが晴れて本当によかったですね。
花さんも本当に安心されたでしょう。
これからもずっと元気でいてね。
返信する
Unknown ()
2015-02-03 10:33:46
らんのままさん~

「ドックデプト」が、大好きすぎて・・・
お店にあるものすべて欲しくなるくらいに楽しくなるのよ~
黒い服って、ワンズの毛が気になっちゃてね
服を選ぶのも大変だったりするね

若い頃は、主人とヨーロッパの自由旅行をよくしてたんですよ
初めに行ったのが、スイススキーで・・・
冬の雪山は、最高でスキー場での移動もバスとか電車で景色もメッチャ綺麗ですね

このお店の、お蕎麦はすごく人気で美味しかったよ
はぁ~い、楽しいお出かけでした
返信する

コメントを投稿