我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

ももちゃん「うちの子記念日」

2014-09-01 12:40:40 | 記念日
9月1日は、ももちゃんの「うちの子記念日」で~す

うちの子になってくれて、ほんと嬉しくて楽しくて感謝なんです

                                ありがとうね~

花子が亡くなって、1年が過ぎた頃に・・・

ももちゃんを、うちの子に迎えることに決めました

8月31日が、ママの誕生日だったので・・・

塩田温泉・山上旅館で、1泊してお祝いをしてもらって、姫路城を登って~

9月1日・午後2時に、岡山のブリーダーさんのところに迎えに行ってきました

プー姉ちゃんとも、少し時間はかかったけどとっても仲良しになってくれて「ホッ」としました

(ももちゃんが、うちの子になった当時、プーちゃんは毎日の食事も拒否するくらい大変でね)

これからも、家族仲良く楽しく過ごしていきたいです







8月29日(金)夕方~31日(日)午後3時半着

2泊3日の、車中泊の旅を楽しんできました

本当は、9月2日(火)までの4泊5日の予定だったけど・・・

急遽、パパの親戚さんのお通夜・お葬式の連絡があり、帰宅することになりました

複雑な記念日になりましたが・・・


旅の様子は、ゆっくりアップしますね






ママの誕生日のお祝い・コメント・メッセージ・メールなどいただいて

とても嬉しくありがたく思っています

楽しいこと、嬉しいこと、思い出をたくさん作っていきたいです

できる限り、パパとママの喧嘩がなくなり仲良く過ごしていきたいです

我が家では、「夫婦喧嘩は犬もくう」のでね






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2014-09-01 14:46:04
うわ~~二つの嬉しい記念日だったのですね、
おめでとうございました

ももちゃんも幸せです。

ぷーちゃんも最初一人っ子が急にももちゃん来てやきもちかな笑
それも可愛いね。
でもすぐに仲良しになれて、みんなが楽しい家族になれてよかったね。

これからもあちこち連れて行ってもらって思い出作り沢山してね。
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-09-01 15:23:39
こんにちは。

ももちゃんの、家の子記念日おめでとう~
そして・・・ 花さん、お誕生日おめでとう~

ももちゃんを迎えた時、ぷー姉さんは大変だったのね
今の、仲良しの姿からは、想像もつかないですよ

旅行の様子も、楽しみに待ってますよ

返信する
おめでとう (ラブかあさん)
2014-09-01 16:07:07
花さん、お誕生日おめでとうございます

ももちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
ダブルおめでとうで お出かけだったのですね。

プ~ちゃん 体の調子が悪かったのでしょうね。
食事もできないというのは、ゴールデンにとって最悪ですものね。
ももちゃんがいたから、だんだん良くなってきたのでしょうね。

お祝いの旅、楽しみです。
返信する
Unknown (風太はは)
2014-09-01 18:21:18
こんばんは~(^^)
ももちゃんのうちの子記念&花さんお誕生日おめでとうございます!

ももちゃんが来た時のエピソード…
食事も拒否するほどだったとは~今では想像できません。
プーちゃんも一緒に泳げて良かったですね!
ももちゃんとのツーショットはやはり楽しそうです。
お祝い旅行~花さんも、ももちゃんも幸せですね!
返信する
Unknown (らんのまま)
2014-09-02 20:26:23
ももちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
花さん、お誕生日おめでとう~♪
お迎えの日の事はいつでもハッキリと覚えていますよね^^)
岡山まで行かれたなんてすご~い!
プーちゃんとも今ではすっかり仲良しになって嬉しいですね^^)
これからもみんなで仲良く過ごしてね~。
旅行記も楽しみにしています。
返信する
Unknown (アンジェのママ)
2014-09-03 11:52:37

  花さん、お誕生日おめでとう~♪
  ももちゃん、家の仔記念日おめでとう~♪

   なんか!Wの幸せ♪

   あの小さい子が、今、こんなに大きくなって~って
    来た時は、あ~だったこ~だった!
  思いだし、我が家に来てくれて
      ありがとう~♪
   って、改めて思うよね♪
      幸せな時間♪
返信する
Unknown ()
2014-09-03 12:32:03
satokoさん~

続けて、記念日だったんです
お祝いの言葉を、ありがとうございます

ももちゃんが幸せに思ってくれていると、嬉しいです

プーちゃんは、多分「花子オンリー」だったのかなぁ~
ヤキモチだったのかも・・・
当時は、ももちゃんを受け入れ拒否してましたね
どうなることかと、すっごく心配でね
でも、仲良くなってくれてよかったです

はぁ~い、これからもいろいろとお出かけして楽しい思い出を作っていきますね

返信する
Unknown ()
2014-09-03 12:36:04
ちょっくんママさん~

こんにちは~♪

お祝いの言葉を、ありがとうございます
嬉しいですよ~ん

プーちゃんは、大好きな花子を亡くしてかなりショックだったようで・・・
花子オンリーって、感じだったのでね
当時、ももちゃんを受け入れ拒否していましたね
今を見ていると、想像つかないけどね
かなり大変だったの

旅行の様子は、ゆっくりアップするので・・・
また見に来てね

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2014-09-03 12:40:55
ラブかあさん~

お祝いの言葉を、ありがとうございます
嬉しいですよ~ん

「Wオメデトウ(^▽^)」で、旅行を楽しんできました

プーちゃんは、大事な花子を亡くしてかなりショックでね
「花子オンリー」の子だったんです
なのに、ももちゃんがうちの子になって・・・
受け入れ拒否だったようです
当時は、すごく大変でどうなることかと私も激やせしちゃてね
今では、激太りだけど~(涙)
プーちゃんとももちゃんが、仲良くなってくれてほんとありがたいです

お祝い旅の様子、ゆっくりアップするので・・・
また見に来てね
返信する
Unknown (ひろ)
2014-09-03 12:45:06
ももちゃん~うちの子記念日おめでとう!
お祝いしてもらって嬉しいね♪
そう言えば・・・我が娘のウチの子記念日ってまだお祝いした事がなかったわ(苦笑)
車旅、満喫してるね~楽しそうでいいなぁ~♪
返信する

コメントを投稿