我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

喘息発作で入院していました

2016-07-26 17:35:14 | 病気
ももちゃんに、コメントくださってありがとうございます

これからも、ストルバイトの治療を根気ずよく頑張っていきます


私のことですが、7月10日(日)、朝からしんどくて夕方まで眠っていました

パパが、救急で診察してもらったほうがいいのではいうことで受診したら

集中治療室(三日間)で、治療入院することになりました

その後、喘息発作の治療を個室で(感染を防ぐため)することになりました

部屋から出ることを禁じらて、不便な毎日を過ごしていました

毎日が、とても長く感じられました

一番に辛かったのは、ももちゃんに会えないことでした

7月22日(金)、退院して家に帰ったら大歓迎してくれてメッチャ嬉しかったです

ステロイドの入った吸入剤で、対応していますが動くとしんどくてね

もうあの時のような、せきと呼吸に苦しまないように願っています

少しづつ、体を鍛えないといけないなぁ~

この歳になって、喘息って始め言われてびっくりしています

人生、何が起きるのかすっごく怖く感じました

体が元気じゃないと、何もできないんだとつくづく思いました

パパには、いろいろと感謝の気持ちでいっぱいです

退院して、3日間寝込んでしまって今日から少し外出できています

買い物だけだったけど、すごく疲れてしんどんくて

ゆっくりとゆっくりと




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラバイトの治療が、思う... | トップ | パパの会社で、釣り大会でした »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2016-07-26 18:23:36
こんばんは。

ご無沙汰しておりました

花さん、お体の方は大丈夫ですか?
ホント、パパさんに色々な意味で感謝ですね。
パパさんが病院に行った方がいい。って言わなかったら
花さん無理していたでしょ。
喘息って、今まで症状がない人でもなるんですね~

今は、自分の体を一番に考えて、ゆっくりのんびりと
ももちゃんと過ごして下さいね。
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-07-26 21:02:37
花さん、大変でしたね。
きっと体が疲れ切っていたんでしょうね。
これからは無理せず、自分のペースでのんびり過ごしてくださいね。
花さんの入院中、ももちゃんも寂しかったんだね。
まだこれから暑い日が続きます。
暑さに負けないよう、ももちゃんとゆったりした毎日を過ごしてくださいね。
Unknown (ラブかあさん)
2016-07-26 22:17:08
御疲れがでましたね。
体質も変わっていきますからね。
パパさんがママさんの事をよく見ていてくださるので
安心ですね。

ももちゃんは、ママさんが元気になられたことを感じていることでしょう。

あせらずに養生されてくださいね。
Unknown (sigurienu)
2016-07-27 08:13:59
大丈夫ですか?
大変でしたね。
今は少しお元気になってこられている様子。ぼちぼちと動いてくださいね(^^)
いろいろお疲れが出たのでしょう。お大事になさってください。
Unknown (あんみくりん)
2016-07-27 10:59:18
大変でしたね
ずっと堪えてたのが表に出たんですね
大人になってからの喘息はストレスも関与してるので
花さん 本当にお辛かったでしょう
お大事になさってくださいね


Unknown (花)
2016-07-27 12:41:01
ちょっくんママさん~

こんにちは~♪

こちらこそご無沙汰しています

喘息が、こんなにも辛いことにすごく驚いています
薬・吸引で、退院したらすぐにもとの自分に戻れると思っていましたが難しいよです
家事も、台所に少したっているだけなのに疲れてね
眠ることも、しんどく感じたりしています
今回は、主人に一番迷惑をかけてしまってね
ほんと、感謝の気持ちでありがたいです
病院に行ってなかったらと思うと、すごく怖いですね
この歳になって、喘息ってことに恐怖ですよ

体調がよくなるまでは、ゆっくりのんびりだよね
ももちゃんとの時間を、楽しまなきゃね
ありがとうございます
Unknown (花)
2016-07-27 12:48:05
金たろ母ちゃんさん~

とても怖い経験をしました
確かに、自分の心体をいじめまくっていたように思っています
限界だったのかもしれません
神様が、病気で自分にサインを出してくれたのかなぁ~
人間って、こわれてしまうってね
自分のペースで過ごすこと、とても大事よね
ゆっくりのんびり過ごしますね

入院中の、ももちゃんは元気がなかったようでね
退院してきたら、メッチャテンションあげあげでね

暑さに負けずに、ももちゃんとの時間を楽しみますね
ありがとうございます
Unknown (花)
2016-07-27 12:51:19
ラブかあさん~

ほんと、体質って変わるようですね
すごく驚いています
確かに、主人は私のことをよく見ていてくれていて感謝の気持ちでいっぱいです
ありがたいです

まだ少し寝込んでいますが、少しづつですね
ももちゃんは、私の変化に敏感でね

あせらず、ゆっくりのんびり毎日を過ごしていきますね
ありがとうございます
Unknown (花)
2016-07-27 12:57:07
sigureinuさん~

退院して時間がたっているのに、思うように家事ができないジレンマがあります
とにかく、体が疲れてしんどくて・・・
ほんと、大変な思いをしました

ゆっくり・ゆっくりと、だましだまし自分の体のコントロールをしています
いろんなことが重なって、体が悲鳴をあげたみたい
大事にしますね
ありがとうございます
Unknown (花)
2016-07-27 13:01:47
あんみくりんさん~

ほんと、恐怖の時間を過ごした感じです
確かに、ずっと耐えていたことが表に出ちゃたみたいね
今回の喘息発作は、やはりストレスがマックスになったからのような気がしています

早くこの疲れから脱して、普通に家事をしたいです
ゆっくり回復しますように・・・
ありがとうございます

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事