我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

こちらでブログ続けることになりました

2013-09-18 15:54:59 | 旅行
「我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活」 のログインができず・・・


更新できませんでした


いろいろと試行錯誤しましたが無理でした


ブログが別れるのがとても残念ですが・・・


気持ちを切り替えて、新たにブログ再開します


今まで、仲良くしてくださった方がこちらに遊びに来てくれることを願っています


プーちゃんの病気のことで、心配励ましくださってコメント残してくださったこと


涙でウルウルの目で、何度も何度も読み返していました


感謝の気持ちでいっぱいです


とても嬉しくありがたく思っています


動揺して考えすぎてかなり疲れていたようです


これからも応援よろしくお願い致します







プーちゃん・12歳のお誕生日8月6日

ママの誕生日8月31日

ももちゃんのうちの子記念日9月1日

アニバーサリー記念ということで、旅の続きで~す


姫木平スキー場で・・・


さぁ~  広いスキー場を、ラン・ラン・らぁ~ん


嬉しすぎて、プーちゃんのお顔をガブッ


それでも、プーちゃん怒らずに微笑んでますね


頑張って登ってますね


何を叫んでるのかなぁ~   (欲求吠えで~す)


まぁ~  とぼけた顔も可愛いね


はじけすぎて、おつかれちゃんですね


ももちゃん、大きな枝を見つけて・・・


独り占めのようですね~


嬉しい笑顔で、ママにアピールですかぁ~


しっぽフリフリ


メッチャ楽しそうだね~っ


ママ~  すごいでしょ~  by  もも


ちょっとにおっているのかなぁ


噛みごたえがあるようで・・・


うまうま


イヒヒ・・・まいう~っ


なんだか悪いお顔してますね


疲れてねんね



おうちに持って帰るでしゅ~  by もも


ママが、回収して置いていきましたよ



旅の続き、また見に来てね


           コメント残してくださったらとても嬉しいで~す



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンルル母)
2013-09-18 07:46:12
花さん、おはようございます~

スキー場での走りに弾けちゃってますね~
プーちゃんも楽しそうに走ってる~
きっと気持いいのでしょうね~

こんなひろ~い場所だとワンコも人も気持ち良くって
いいだろうな~ステキな場所です!!

この日は貸し切りだったの!?
返信する
Unknown (ラピスまま)
2013-09-18 08:02:26
ブログお引越し(?)されたんですね。
以前のブログが更新できないって、悲しい。。。
でも、こちらでプーちゃんももちゃんたちの
楽しい日々を綴っていってください(^^)

広いスキー場で楽しそう~♪
プーちゃんは、ももちゃんにガブされても怒らないのね。優しいわ~
ももちゃん、大物ゲットしましたね。
わんこは何であんなに木の枝がすきなのかしら。

プーちゃんのお耳、時間がかかるとのことですが
あせらずがんばってください。
こんなことしか言えなくてごめんね。
返信する
Unknown (りんご)
2013-09-18 09:38:12
新たに、こちらを お気に入りにさせていただきます。^^
 
たくさん走って たくさん笑って♪
ガジガジ満喫して 最高~~♪
 
返信する
Unknown (ま~じょ)
2013-09-18 10:38:50
こんにちわ。

今までのブログが使えないの??
困っちゃうな!!お気に入りに入れるのかな?
それともミクシーと連携できるのか?
凄し様子見るね

ももちゃんが嬉しくなってプーちゃんのお顔さんガブリって。。
うちにもいるよ・・・バランはえらく迷惑だし耳の後ろ毛がガビガビになるしさぁ!!
広々としたところでリードなしってプーちゃんとももちゃんの、
嬉しさがお写真から見て取れるわ
返信する
Unknown ()
2013-09-18 10:42:36
レオンルル母さん~

おはようございます~♪

とても広いスキー場をふたり仲良くはじけてましたよ~
プーちゃんも、問題児で何度かリード付けられてたけどね(笑)
楽しそうに走ってましたよ~
気持ちのいい風が吹いてよかったよ

この場所には、何度も来てるけどいいところですね
ペンションからも近いし・・・

はぁ~い、貸切で~す
いつ行っても誰もいないかも?(笑)
返信する
Unknown ()
2013-09-18 10:50:29
ラピスままさん~

ホントは、引越ししたくなくって頑張ったんですがね
何度チャレンジしても、更新できなくってすごく悩んだんですよ
長く続けてきたブログだから悲しくって・・・
でも、気持ちを切り替えるしかないのでこちらでブログアップしていきますね
よろしくお願いいたします

誰もいない広いスキー場なんですよ~
プーちゃんは、ももちゃんにだけなぜか優しいんです
でも、ほかの子には「ガウガウ」と問題児でね(笑)
どうしたものか???
ももちゃん、大きな枝ゲットご満悦でしょ~
ほんと、木の枝って大好きですよね

プーちゃんのお耳・・・ゆっくり治していきますね
優しい言葉をいつもありがとうございます
返信する
Unknown ()
2013-09-18 10:53:33
りんごさん~

はぁ~い、見つけてくださってありがとうございます
「お気に入り」とっても嬉しいですよ~
たくさんたくさん、走って~笑って~
ほんと、ももちゃんはガシガシをメッチャ楽しんでましたよ

今回は、いろいろと優しい言葉を残してくださってありがごうございました
返信する
Unknown ()
2013-09-18 10:59:54
ま~じょさん~

こんにちは~

今までのブログは、もう続けれなくなったんです
頑張って試行錯誤したんですが・・・
能力不足かしら(笑)
なので、気持ちを入れ替えて新たに開設したよ~ん
ミクシーとの連携も、どうしたいいのかわからないままでいます
ごめんね~

やっぱり下の子は、えらいのかなぁ~(笑)
バランちゃんも優しいからね
リードなしで開放感、最高に楽しい遊び場だよね
誰もいないしね
返信する
Unknown ()
2013-09-18 11:02:04
ま~じょさん~

いろいろと励まし応援のコメントを残してくださってすごく嬉しかったよ
優しい言葉をありがとうございます
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2013-09-18 16:04:56
私の所のコメント欄からはここに飛べなかったわ(笑)
りんごさんの所から飛んできました♪

プーちゃんの要求吠え、エルとおんなじだね~^m^

返信する

コメントを投稿