絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

油絵を楽しむ

2023-12-15 17:40:07 | 教室展

亡き母の形見です。

母はかなり高齢になっても外国旅行が好きでした。

これは狼男かしら?

俳句を作るための旅行だったみたいです。

私は全く俳句等は作れませんが。

油絵は最近思い立って描き始めましたけど、水彩等とは違う趣があって楽しいです。

暫く続けていく積りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と木 | トップ | 油絵を楽しむ 2 狛江の古民家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室展」カテゴリの最新記事