絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

風景

2013-10-24 19:48:40 | 小作品達

 アクリル絵の具

 久しぶりの風景画です。
 
 とても素敵なバーミリオン(橙色)のイタリアの風景が気になってカレンダーの模写をしました。

 いい加減な簡単な絵になってしまいました (;_;)
 
 中美本展が終わってから、何だかちょっと疲れ気味です。
  
 明日はマッサージに行って来たいと思います (-。-)y-゜゜゜
 




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景画 良いですね! (大野)
2013-10-25 13:56:29
中美展ご苦労様でした。
当日はいろいろ ありがとうございました。

素敵な風景画ですね!
チョットだけ抽象画の雰囲気が漂い、何とも配色が素敵です。
どのような額に入れたら更に引き立つのだろう。等と考えてしまいます。
返信する
大野様コメント有難うございます。 ()
2013-10-25 18:28:57
>チョットだけ抽象画の雰囲気が漂い、
そうなんです。
全くの抽象画であっても私もその中に具象を感じます。
勿論その反対もあります。
無理に抽象・具象を分けないで自由に描ければ良いなと思い始めています。
色に関してもそのように感じます。
これから戸外のスケッチに適している季節になります。
時間があったら出かけて見たいと思います。
返信する

コメントを投稿