絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

浴衣はお母さんの手作り

2015-05-20 14:07:06 | 小作品達


  透明水彩画

  1歳の孫は可愛い浴衣を着ていました。
  お母さんの手作りで、下がスカートのように開いていてとても動きやすそうです。  
  特に活発なこの子にはとても似合っています。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルさん | トップ | ダンディーなゴリラ君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね~ (みっつばあば)
2015-05-22 18:07:23
お母さんの手作りとは、器用ですね
洋服と違って着物は難しくないですか?

こんなに可愛く描いていただいたらママもお孫ちゃんも大満足ですね

本当に可愛い
返信する
ママチャマ今晩は ()
2015-05-22 22:43:12
娘たちは本当に絵に関して厳しいです。なかなかOKが出ません。でもこの絵は気に入ってもらえました。
着物はわたしもびっくりしてます。私は洋裁も和裁もできません
返信する

コメントを投稿

小作品達」カテゴリの最新記事