絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

コラージュの猫

2012-07-19 18:16:24 | 小作品達

 画用紙 水彩絵の具 クレヨン コラージュ

 今度の猫は水彩絵の具の滲みを利用しました。
 でも用紙が薄くって上手く滲みません (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 クレヨンの黒を転がして背景に汚れを付けて空気感を出してみました。
 影と光の変化を狙って見ました。
 この絵はもう一度厚い荒目の水彩用紙に描きなおしてみます。
 目は金色のアクリル絵の具で描いています。


 今日は出品の為の額を準備しました。
 ネットで探して箱型の立体額を注文しました。





にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 


→ポチッよろしくね。

JRANKホームページランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュで猫 | トップ | コラージュで白ネコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小作品達」カテゴリの最新記事