絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

大阪なおみ

2018-09-21 17:34:55 | 似顔絵


   マジックインク+透明水彩画


   今日はマジックで描きましたので、なかなか上手く行きませんでした。
   何度か描いてまあこれで良いかな?と言う程度です。
   でも彼女のあっけらかんとした雰囲気を出そうと努力しました。



絵画ランキング

にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪なおみ | トップ | ゾーイ・サルダナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事