絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

四谷の土手及びホテルニューオータニの日本庭園をスケッチ

2019-03-11 19:05:48 | スケッチブック



墨+カラーインク

  今日はとても天気が良く暖かでした。
  家にいるばかりではもったいないので、スケッチブックを持って、四谷迄出かけました。
  上智大学の脇の土手はまだまだ桜の気配はありませんでした。
  道に沿って歩いているうちにホテルニューオータニの日本庭園に紛れ込んでしまいました。
  時間外でしたので、人があまりいず、ゆっくりスケッチ出来ました。
  流石にホテルスタッフだけあって、目が合うと軽く会釈をしてくれます。
  土手は下から見上げると木の枝が面白い形をしているので、楽しんでスケッチ出来ました。

  まだカラーインクの使い方が納得できていませんけど、物にしようと思っています。
  墨も今一つ濃淡が加わるようにと工夫しています。


にほんブログ村

絵画ランキング







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖艶な直美 | トップ | 神田川の早咲きの桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケッチブック」カテゴリの最新記事