絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

中美東京支部展出品予定作品

2018-05-17 18:28:44 | 東京支部展出品作品

   MIX

   ネットと紙粘土のコラージュの上にジョッソで絵を描きました。
   「memento mori」
   生命はすべて死を迎える、死を忘れるなと言う意味です。
   荒野に朽ちていく牛骨です。
   輪廻転生の意味もありますよね。


   この所、受賞者展から始まって、支部展・女流画家展と続いています。
   今年はすべて牛骨を描いています。
   練習になります。
   これから中央美術協会の本展がありますが、それも牛骨を出品します。



絵画ランキング

にほんブログ村

   



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝殻のモチーフ( レプリカ) | トップ | 夏服 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みっつばあば)
2018-05-22 12:55:25
 支部展作品出来上がりましたね
100号位の作品ですか
今年のテーマは牛骨ですね
迫力が感じられます



返信する
みっつばあばさん、こんにちわ ()
2018-05-22 14:34:42
昨日から支部展が始まりました。
その前の下準備が結構大変です。
会員の皆さんあちこちに飛び回って買い物をしています。
そしてパーティーの準備をしてお客さんをお迎えします。
多数いらっしゃいました。
終わったら、近所のカラオケで歌って楽しみます。




返信する
5日も前でした (みっつばあば)
2018-05-22 17:28:17
 週末法事がありました
忙しくしてみていませんでした
ちぐはぐなコメントごめんなさい

支部展楽しそうですね
疲れない程度で楽しんでください
返信する

コメントを投稿

東京支部展出品作品」カテゴリの最新記事