絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

庭の額紫陽花

2013-06-04 19:53:59 | イラスト


 透明水彩絵の具 水彩用紙

 以前とても小さなアジサイの花を頂いてきました。
 今では勢いの良い葉っぱを沢山と、綺麗な色の額紫陽花を沢山咲かせています。
 朝の勢いのよいうちにスケッチしました。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 


→ポチッよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ママチャマ)
2013-06-05 13:46:18
 水彩がが続いてますね。

毎年のことですがアジサイが咲いてるなんて、季節の違い感じます。

まだ肌寒い毎日です

返信する
ママチャマおはようございます。 ()
2013-06-06 09:09:47
そうなんですか。北海道はまだ寒いのですね。
でもこれからの春がたのしみですね。一斉に花が咲き乱れるのでしょう。
今水彩絵の具に夢中です。でもまだまだ孫の顏が思うように描けません。もう一頑張りします。
返信する

コメントを投稿