絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

長瀬智也

2020-07-28 14:48:52 | 似顔絵

このアイドルは、日本人離れをしていますね。

子どものころからその容姿は並外れていました。

実力は如何なのかしら?と思っていましたが、立派な男性になって俳優や音楽や様々な役割をこなすようになっていましたね。

今回の引退はびっくりしていますけど、彼なりに今までの経験を元に大きく羽ばたいて欲しいです。

又違う分野でも、ビックな仕事をして我々にビッグな名前を届けてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケンの品格 | トップ | 蕎麦屋のタヌキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

似顔絵」カテゴリの最新記事