絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

自然史博物館

2019-03-08 20:39:18 | スケッチブック


   鉛筆+透明水彩絵の具


   滞在3日目に全員で、自然史博物館に行きました。
   マンモスや動物のはく製が一杯あります。
   孫は大喜びです。
   特に動く恐竜の前では、じっと動かなくなりました。
   同じ動きを何度も繰り返しているのですけど、世界各国の子供たちが集まってきていました。
   孫達はそのあともう一度訪れて見直しています。
   そのほかにも動物鉱物等色々子供たちに興味があるものが展示されています。

   私はそれより建物の大きさに圧倒されて来ました。
   写真を見ながら建物の内部を絵に描いてみました。


にほんブログ村

絵画ランキング






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムデンタウンの教会 | トップ | 妖艶な直美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スケッチブック」カテゴリの最新記事