絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

気持ちを鎮めて

2016-03-05 10:23:02 | イラスト


   墨 透明水彩絵の具 パステル

   あるコンクールに作品を出しています。
   そろそろ結果が届くはず。
   ドキドキしています。
   気持ちを鎮めようと、ちょっと寂しげな絵を描きました。
   これから部屋の片づけ等して、結果を待ちます。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (みっつばあば)
2016-03-07 16:55:18
 コンクール
良い結果が届きますように

最近ではドキドキすることがないので羨ましいです。
返信する
結果が届きました。 ()
2016-03-07 22:36:28
2枚出しましたけど、2枚とも選外でした。
残念です。
でもこれで絵を描く楽しみがなくなったわけでは無いのです。
今日は孫と一緒に絵を描きました。
返信する

コメントを投稿