絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

アルシュで花を描く

2022-06-12 17:54:22 | ハル展

これは、夏のハル展に出そうと思って、今せっせと描いている花々です。

このうちの一点と、依然描いた物を出します。

花はどれが良いかな~。

やっぱりアルシュの粗目は思いっきり描けます。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と子供 | トップ | 第43回東京中美展 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2022-06-12 18:53:01
あじさい、素晴らしいですね!
返信する
さくらもちさん、ありがとうございます。 ()
2022-06-12 19:56:59
やっぱり高い紙(アルシュ)は仕上がりが良いですね。いつもより丁寧に描けました。
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-06-12 22:40:23
そうなんですね!私も一度使ってみます。
返信する

コメントを投稿

ハル展」カテゴリの最新記事