絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

タヌキの置物

2016-01-14 22:23:40 | 画用紙


    透明水彩画

    瀬戸物のタヌキの置物です。
    立っている物はよく見かけますが、この様に寝転がっているのはあまり見ません。
    描いていても何だかわからない形です。
    タヌキか、クマか迷ってしまいました。
    さて出来上がりはどうかしら?
    何に見えますか?




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤毛のアン? | トップ | モデルさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌキです (みっつばあば)
2016-01-16 12:27:20
 ユニークな置物ですね
ちょっと一休みって感じかしら
顔がかわいいです

描く題材が色々あってすごいです
返信する
みっつばあばさんこんばんわ ()
2016-01-16 20:33:45
来週月曜から、展覧会が始まります。
係りをしているので、準備がちょっと大変でした。
始まりましたら写真をアップしますね。
返信する

コメントを投稿

画用紙」カテゴリの最新記事