絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

中美東京支部展出品作品

2013-04-01 18:26:26 | 東京支部展出品作品

 発砲スチロール コラージュ アクリル絵の具 

 これは前回にアップした絵と対に描いていたものです。
 この絵は4月13日から新宿世界堂の6回のギャラリーフォンティーヌでの展覧会に出品します。

 もう少し修正が入るかも…。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大作中間報告 | トップ | あの頃チャンネル(2012年04月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (ママチャマ)
2013-04-02 09:18:43
 雄大さ、力強さを感じます

それなのに色彩が優しく感じます

大作は体力がいりますよね
返信する
ママチャマおはようございます。 ()
2013-04-03 08:35:43
そうですね。大作は体力が要ります。
今回は色を工夫してみました。
もうすぐ展ライン会ですので、最後の調整をしています。
返信する

コメントを投稿

東京支部展出品作品」カテゴリの最新記事