絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

中央美術協会夏季講座 転写

2016-06-26 19:10:25 | 中美研究班

    



    6月23日は都美術館で夏季講座を開きました。
    転写の技法を勉強しました。
    同じ事をするのにも、材料等の違いで各自全く違った物が出来上がります。
    他の人の作品に憧れてみたり、自分の作品を必死に擦ってみたりと、とても楽しく過ごしました。
    私は4枚のボードに白いジェッソを塗って持って行きました。

    新聞紙を何枚か使って転写をしてきましたけど、さてその上に何を描こうかと迷ってしまいました。
    今日は時間がありましたので、全部に絵を描いてみました。

    この技法を応用したりして面白い絵を作って行こうと思います。



   夏期人物画講座開かれます。
   中央美術協会の2016年度夏期講習会が開かれます。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿