絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

第65回記念中美展・直接搬入日

2013-09-29 09:25:28 | 中美展

いよいよ、中美本展の搬入日となりました。
   昨日は都美術館の地下に搬入受付を設けて、皆さんの出品作品をお待ちしていました。
   業者さんが一遍に運んで下さる場合も多かったですけど、一般の応募の方も200名近く作品を持って来られていました。
   受付はごった返していましたが、中美協会員の方の協力で、スムースに運ぶ事が出来ました。
  
   私も会計受付でお手伝いしましたが、若しかして邪魔していたかしら?
   何しろ会計は初めてのお手伝い部門でしたのでちょっと戸惑いました。

   13日の中美展初日までは、暫く陰での仕事が続いています。


   25歳以下の方は無料ですので、来年も若い方の参加をお待ちしています。










   孫の絵を載せますので、ついでにご覧ください。
   2歳の孫です。






にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中美本展 | トップ | 中美本展下準備一段落 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中美展」カテゴリの最新記事