絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

膝詰…

2018-06-14 19:03:46 | 小作品達

   墨

   墨流しを和紙で吸い取たら、この様な模様が出来ました。
   羅漢さんの顔を付け加えて見ましたら、何やら膝詰での相談ごとかな?
   でもにこやかなので、良い相談でしょうね。
   と言うのは私が勝手に描いた絵です。



絵画ランキング

にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨の動き 試作 | トップ | 抽象画講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小作品達」カテゴリの最新記事