絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

インフルエンザ

2017-03-10 19:05:28 | 小作品達


   透明水彩画

   生まれて初めてインフルエンザに罹ってしまいました。
   もちろん孫のそばには一切寄れません。
   ベットで安静にしているのも退屈で辛いものですね。
   こそっと起きて絵を描いてみました。
   
   ネットで拾った花ですけど…。
   なんと集中力に描ける絵でしょうか。
   やっぱり今一つ気力が出ません。
   元気になったら本物の花をしっかり見て描きます。
   それに紙もちゃんとした水彩用紙に描かなければいけないと思いました。
   これは画用紙で、水張りもしてありません。
   
   否定的な言葉ばかりでごめんなさい。
   疲れましたので、もう寝ますね。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫 11か月 | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小作品達」カテゴリの最新記事