見出し画像

色々お散歩2

銀座でマリーアントワネットアフタヌーンティー

11/20(日)
京都行きを辞めた三連休初日
銀座ラデュレで期間限定アフタヌーンティー
「マリーアントワネット」を頂いてきました。
その様子はお友達が数秒の短い動画にまとめてくれました。
パフェをカンパーイしてるのが可愛いです。タップして見てください🎀↓

マリー・アントワネット” アフタヌーンティー+”ミニパルフェ イスパハン”付き
7200円 11月30日迄

■”ミニパルフェ イスパハン”付き 
フランボワーズの果実とソルベとコンフィチュール、ローズのアイスクリーム、ローズのクレームシャンティ 
ミニパルフェ無しは料金が変わります。
カンパ〜イ✨

二つ並ぶとより可愛い





■セイボリー 
プチシュー ブランダード 
サーモンのルーロー ハニーマスタードクリーム 
帆立のムース トマトとグロゼイユのジュレ 
フォアグラのタルトレット 

めたゃめちゃ美味しかった!
スイーツの後に食べるのが私は好き!



■マカロン 各2個 
テ・マリーアントワネット 
ローズ 

緑に映ってるけどブルーのマカロンです💦


■パティスリー 各1個 
マリー・アントワネット・ローズ 
サントノレ・フレーズ・ココ 

マリー・アントワネット・ローズ 







サントノレ・フレーズ・ココ 





■コールドドリンク 2杯 
・オレンジまたはグレープフルーツ 

■ホットドリンク 2点 
・コーヒーまたは紅茶 






「人気のマリーアントワネットやメランジェ・スペシャルをはじめ、 
クラシック、ベリー、柑橘、花、スパイシー&スモーキー 
パティスリーアロマなど20種類以上よりお好みのティーをお選びいただきます。 」
との事。


写真撮影中
お友達が撮った写真も沢山混ざってます。
私は未だキットレンズ使用してますが,やはりちゃんと買ったレンズ使用すると違いますね💦
遠近感や立体的,背景のボケ具合がすごく綺麗で。私もレンズ買いたくなった!

予約でもないとなかなか座れないと言われる人気の窓際席…銀座の街並みを見下ろせるため人気。
ただ私たちは東京ビル景色は現実味があって嫌。パリ店舗の様な壁側が好き。
タクシー標識やメトロが入り込まない様にしながら撮る💦
予約時になるべく壁側!を指定したら
窓&壁な席になりました。
でも開放的。






これもお友達のレンズ写真




アルファベット,外国語に激弱な私。メニューを撮ろうとしていた所
メニューが逆!と指摘が入ったのだ💦

ピンクなので、恒例のさっくん出す!
ラジオでさっくん、アフタヌーンティーして見たいと話してた。関係ないけどルンバを買ったら可愛くなって名前つけて話しかけてるらしい。




日が暮れるのが早い。





食らう!!!

実は半分こなして分けました。

やはり壁側が好きだな!


ラデュレアフタヌーンティー🫖
楽しかった😊
とっても美味しかったです🍴

コメント一覧

ponyokinako
@macaronteaparty まかろんさん
そうなんです。メンバーが1人ずつセルフプロデュースで…自分の魅力をしっかりわかってるからこそですよね!
メンバーには1人カメラマンみたいな子もいまして
自分でシャッター押してる写真を表紙にしてましたが
さすがでした!カメラ写真好きなのでリスペクトしてます📸

ラデュレのお菓子は本当に可愛いですよね!
ヨーロッパの貴族令嬢になった気分です。
味的にはピエールエルメが好きなのですが
見た目が重要になる写真ではやはりラデュレになっちゃいます!
ありがとうございます!✨✨
また素敵なスイーツに出会いたいです♡
macaronteaparty
リフィさん、SnowManの写真、
セルフプロデュースだったんですね❣️

美的センスがおありですね👏😊

ラデュレのお菓子に囲まれて、写真、とてもお似合いでした😊(まかろん)
ponyokinako
@macaronteaparty まかろんさん
ありがとうございます!本当に可愛くて美しいですよね!これでリボンもついていたら完璧なんですが…
アントワネットアフタヌーンティーはリボン無しでした💦
インスタなどでは可愛い女性達がそのアフタヌーンティーにバッチリ合う素敵な服装で映っていてすごく素敵で
見てて楽しくなっちゃいますがいざ自分がとなると難しいです💦
でもお褒めいただけて嬉しいです!!

SnowMan、さっくんですね。
写真は元は雑誌の表紙でしてセルフプロデュースしたものです。
お花やお菓子とあっていて ピンク好きな私ですからこの写真はティータイムで活躍します!!
王子様・キラキラ系とは程遠かった SnowMan、このさっくんも
今はこんなですがデビュー前は
イケメン・可愛いとはとにかく果てしなく遠いい雰囲気の人でした。
トップアイドルになってテレビ露出が増えるとファンの人からの需要によって変わっていくのでしょうが
いつのまにか元気かわいいイケメン枠になってましてビックリです!
ピンク色はさっくんのメンバーカラーです。
それぞれメンバーカラーという色分けがあり
特に色分けにこだわりはなく
昔勝手に色を割り当てられただけらしいですが いまのさっくんにはピンクが見事に似合ってます。
ピンクのお菓子やら大好きな私なので推しと写真撮りやすくて助かってます!

いつもありがとうございます!!
素敵なスイーツが多すぎて
体一つではなかなか追いつきませんが
また素敵なスイーツ写真をお届けできたらいいなと思います♡
macaronteaparty
リフィさん、なにもかも美しいですね😊
お店の方も、これだけコンセプトに合ったお客は嬉しかったでしょう。👏

リフィさんの、ちょっと口開けてケーキ持ってる写真、
おちゃめで好きです😊

あと、SNOWMANの、えーと、パンフレットでしょうか?
色合いがこのお花空間に、ぴったり・・・。😳

すごい、王子様カラーですねー。

ケーキやお菓子(駄菓子じゃなくて)がこれほど似合う男がいるとは・・・。


お疲れ様でした!
またの記事を楽しみにしています😊🌸(まかろん)
ponyokinako
ji1hidさん
とっても綺麗で可愛いアフタヌーンティーです!今回のアフタヌーンティーカラーに合わせる様にして服装を選びました✨
可愛い綺麗なカラーのスイーツは心も癒されます✨✨

食べ過ぎ問題は安心してください!
一人前の食事が完食出来ないほどの胃でして
2日に一度しか食事しませんので大丈夫です。
でも世間は可愛いスイーツが増えちゃいますから追いつかず大変です💦
ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様
ラデュレアフタヌーンティーすごく可愛くて美味しかったです♡
お姉様も是非っ🎀

これ,昨日の事なんです。
私は同じ服を着てますが💦
お姉様が見かけた銀座の時もラデュレ行って見たのですが予約していなかったので2時間待ちと言われて諦めたんですよ。
今回は予約して行きました。
お友達の方はモデルオーラあります!✨✨
ji1hid (素晴らしい風景)
今回のパフェや小さいケーキの色鮮やかさ、実に美味しそうで綺麗です。
マカロンはリフィさんのドレスと同色で、全体を見ても違和感のない色合いが素晴らしいです。
カチューシャもお似合いで優しさがあふれています。
ただ、あまり食べ過ぎませんように!
rose-tky
うわあ めちゃおしゃれ 美味しそう

これって モンモンが銀座で見かけた時でしょうか?

めちゃ モデルっぽい ステキなキラキラオーラ出ていましたよ!

すっごく目立っていましたよ!
ponyokinako
たいぴろ様
16時から入店しましたが雨ということもあり暗くなると窓からの夜景が綺麗でした。
窓際席は本当に人気で予約無しではほぼ無理とされている場所ですが 夜景を見ると納得です。
素敵なティータイムが過ごせますから
たいぴろ様も来られた時には是非✨✨

チビな私はありえませんが、お友達はモデルさんと思われて不思議はないです。
私も最初,インスタでモデルやってる人かと思ってました!
いろんなお店が素敵なアフタヌーンティー扱っているので なかなか追いつきません〜💦
でも行きたくなっちゃいます😊✨
ponyokinako
yamasaさん
こんばんは!
ミニパルフェ、大きく感じますよね!
でも本来サイズを見まして、そうするとやはりミニなのかな…と。
パルフェ含めてちょうどいい量でした😊

マリーアントワネットのアフタヌーンティー🫖
ピンクで可愛かったです〜♡
アフタヌーンティーは本来マナー的には食べる順番もあるようですが
そんなこと気にせず好きな順から食べれるのが魅力です!
私は甘い物の後に塩味が恋しくなるので
オカズ系を最後にし、最初はケーキから行きました✨✨
壁のデザインも昔のヨーロッパの王宮っぽくてお気に入りなんです♡
窓の外の銀座景色も暗くなるとイルミネーションの様に光って綺麗です✨✨
インスタでの動画もうまいですよね!
楽しいアフタヌーンティーでした🫖
たいぴろ
アフタヌーンティーと言うより外の景色からイブニングティーでも良さげですね。お値段もそこそこしますが、ロケーションも良いしスイーツも可愛いから奮発しても良いですよね。
リフィさんとお友達、モデルさんと思われたのでは無いですか?
yamasa
こんばんわ。
どれも美味しそうですね。
ミニパルフェが思ったより大きいです。。(^O^)
マリー・アントワネット・ローズ もお洒落で可愛いです。
たくさんあってどうやって食べるか迷いそうです。
壁のデザインも素敵で、窓から見える風景も良いですね。。。(^O^)
フランスのパリの様です。
インスタも良く出来ていますね。
お店のCMの様でした。。。(^O^)
ponyokinako
@panusagi ラパンさん
こんばんは!
可愛いピンクのアフタヌーンティー,とっても可愛くて美味しかったです🎀
見た目綺麗かわいいスイーツは心もウキウキしてきちゃいます😊♡

ありがとうございます!✨✨
服装、かなり寒かったですがこの場に合う色をチョイスしました!
panusagi
リフィさん、こんばんは*
とっても素敵なアフタヌーンティですね🍰
美味しそうな沢山のスイーツ✨
目がハートになります!!💕
写真もとっても綺麗ですね👏
リフィさんのドレスもとても似合っていて素敵ですよ╰(*´︶`*)╯
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
😊
パフェも美しくて!そして美味しかったです!甘すぎる事なく薔薇の香りとライチの爽やかさがクセになります。
食べるのがもったいなくてずっと写真撮ってましたから紅茶が冷めちゃいました💦

さっくん、よく合いますよね!アフタヌーンティーしたがっていてので,連れてきました!
パフェの乾杯,アイデアすごいですよね!
私では思いつきませんでしたから!💦
映え写真が沢山撮れました✨✨
marusan_slate
こんにちは😃
美しいパフェにマカロン。
可愛らしいたくさんのケーキ、
ずっと見ておきたい。
…もちろん喰らいますが!!!😆
さっくんとほんと、
よく合っていて。

何よりパフェの乾杯、ステキです😊
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る