見出し画像

色々お散歩2

またガレット食べに。

この前SnowManのYouTubeで
4人が食べに行った表参道のお店に
また🦈さんに付き合ってもらって行ってきた〜!!


前回は阿部ちゃんの食べた物を頂いてますが
今回私は
舘様チョイスのもの

コンフィ ド カナールのガレット 
※25周年記念限定メニュー

合鴨もも肉のコンフィ、旬のキノコ、チーズシードルレデュクションソース
値段も他のガレットよりロイヤル価格

鴨コンフィだから満腹感すごかった〜!!
食べ切れるか不安になった!




🦈お友達はしょっぴーの食べていた
ラ・コンプレット

目玉焼き風卵、ジャンボン・ブラン(ハム)、チーズ、ボルディエ製バター
ボルディエバター!!!
そうだ、フランス行ったら買おうとか思って 完全に忘れてしまって
エシレバターの爆買いして帰ってきた😭

今回もデザート半分こ!
レモン🍋 これが食べたくて!!!
前回リュバーブもめちゃちゃ美味しかったけど
これも…あ、自分、酸味系が好きなんだな…
ガレットで満腹で食べれないかと思ったけど大好きな爽やかレモンカードで全然問題なく
いや、むしろ食が進んだ!!

レモンカードが美味しくてっ🍋
無農薬レモンが手に入ったらレモンカード作ろう〜🍋

飲み物はまたこれ🍎
ノンアルシードル🍎
写真だけなら阿部ちゃん・舘様・しょっぴーのガレット コンプした!
あとはラウールの…!!
今もう食べたい、本当にここのガレットは美味しいっっ!!生地からほんっと美味しい!!!

今回は土曜の昼だったので店内混んでいて
並んでいるとフランス人店員さんが
「SnowManのファンですか?」
「チルぬい持ってますか?」
と書かれたメモを見せて来た!

頷くと、食事が終わったら例のスポットで
ぬい撮りして良いと。

今回も優しい〜っっっ✨✨

例のスポットで🍎
ぬい達嬉しそう✨✨
スマホ撮り

カメラ撮り


もう、また行きたくなってる!!
本当美味しい!!


コメント一覧

ponyokinako
ガレット、蕎麦粉のクレープなんです。
ここのお店のものは本当に美味しくて!
美味しいお店と普通だと思うお店があります

今の時期、夏ドラマって言うのでしょうか
出ているのは
目黒くん、康二、渡辺くん、阿部ちゃんです。
冬は 康二、岩本くん、ふっか、館様が出てました。
ラウちゃん、さっくんは映画ですが、さっくんは声のお仕事が多いです。

ダンスの天性のものうんぬんは別に全然怒ってません、あの羽のように軽く中を高く舞う姿は努力だけではどうにも出来ない何かがある気もします
大きな声は大学生時代に声優を専攻してプロの有名な声優さんより発声から学んでいます。こちらも生まれ持ったものではありません。今はとにかく明るいムードメーカーで
メンバーもいつも明るさに助けられていると話してますが
こちらも、元々は陰キャでメンバーと全く話さない時期もあり 暗い性格でしたが
SnowManのために、いくらダンススキルを磨いても もっと自分が変わらないといけない。とグループの為にあのようなSnowManの切り込み隊長に。
元の自分を真逆タイプに変えるってすごいことですよね。
でも声質の良さと動物と親友になれる能力、こちらは天性のものでしょうね。

有名どころのプロのダンサーの方々、ようやくSnowManの音楽の日の3人のコラボダンスの解説動画を続々と出してきました!

私はまだ解説動画見れていないので今夜
見るつもりです。

後、大変申し訳ないのですが、このブログは私が自分で見返すアルバムのような存在であり度々私の写真が載ると思いますが
あまり私の顔容姿については触れないで下さい。
私が写真を一生懸命載せているから、何か褒め言葉である良いコメントしてあげなきゃ!と 気の使わせてしまっているのかもしれません💦

楽しそう。嬉しそう。場所に合ってる。などやんわりとしたコメントは良いのですが

過大評価されるのは好きではなく、また新しく繋がった私のことをあまり知らないフォロワーさんの目に留まる事もあると思うので

チヤホヤされたくて自分の写真を載せて
過大評価されていい気になってる痛い女…
と思われるのが嫌なので
あまり容姿のことには触れないでいただければと思います。

女同士ってそういうの敏感なんです。
いつもよくコメントくださる方々は前から繋がってる、私のこと知ってる年上の方々なのであまりそんな事も思わないかもですが
でも見るからに分かる容姿の過大評価は気分いいものでは無いので💦

きっと気を遣って 褒め言葉を探してコメントをしてくださってるのだとは思いますが
写真の容姿に関してはスルーで
よろしくお願いします。
ヒレンジャク
ガレット美味しそうですね!
私はガレットなるもの食べたことがありません。
この生地が美味しいんでしょう!
もちろん中の具材、鴨、ハム、玉子、チーズ
バター✨✨ うまそうです!
リフィさんのガレット持つ顔が女子学生、
詐欺ですね(笑)
フランス人店員さん、相変わらず優しい!
Snow Man のファン多く来るんでしょうね。
本当に Snow Man のメンバー
ドラマによく出てますね。
見るのが忙しいけど、みんな上手いです!

さっくんのダンスの話です。
天性って言ったら絶対リフィさん切れると
思ってあれはねって。
急いで追加のコメント書き始めたんですが
仕事に行くためやめました。
血のにじむような練習をしてたんですよね。
これを書かなきゃ切れられますよね(笑)

ただプロのかたのさっくんのダンスの説明聞いて
スローモーションのさっくんのダンス
見ていると天性のものも持っているようにも
感じました。
あと大きな声と優しい性格と猫や犬に好かれる
性格は天性のものかと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る