飯田線は豊橋から二つ目の下地駅。写真は新城行き普通ですが、豊川以遠へ向かう列車は基本通過。
2020年国土地理院地図・空中写真閲覧サービスより。この二駅は豊橋駅から近い。
名鉄はもひっきりなしに通る、名鉄の駅ではないので全通過。
簡素で経年の進んだ駅舎、JR東海は「東海道新幹線再生アルミを採用した建材を
今年度下期の下地駅舎建て替えにおいて初めて活用する」との発表がありました。この記事を見て撮影へ つづく。
「いいね」ありがとうございます。
飯田線は豊橋から二つ目の下地駅。写真は新城行き普通ですが、豊川以遠へ向かう列車は基本通過。
2020年国土地理院地図・空中写真閲覧サービスより。この二駅は豊橋駅から近い。
名鉄はもひっきりなしに通る、名鉄の駅ではないので全通過。
簡素で経年の進んだ駅舎、JR東海は「東海道新幹線再生アルミを採用した建材を
今年度下期の下地駅舎建て替えにおいて初めて活用する」との発表がありました。この記事を見て撮影へ つづく。
「いいね」ありがとうございます。