ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

2023年静岡まつり 大御所花見行列(4月1日)

2023-04-06 12:03:41 | 都会の風景

4月1日は静岡市内にいましたが、昼過ぎまで別の場所で撮影。

路線バスを駿府城公園近く(中町)で下車、「静岡まつり盛り上がってるかなぁ」と思いながら

入口にたどり着いたらまぁすごい人。 中に入るのはヤメ。

数日前は気軽にお花見できました。 当日の模様が目に浮かぶ。

ということで、歴史博物館内見学後あらま・道沿いもすごい人、大御所花見行列が始まりました。

まずはスペシャルゲスト大河ドラマ今川氏真役の溝端淳平さん、カッコイイ!

この日の大御所役はココリコの田中直樹さん。 「えっホンモノだよね キャー」 私もそのひとり。

天気も良く、4年前に戻った感がした。

久しぶりに徒歩で日吉町駅まで、ちょっと疲れました。 一本撮ろうと構えたら派手な塗色車が! つづく。

「いいね」ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年3月下旬の浜松駅... | トップ | 静岡鉄道は徳川家康公のラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事