PONTA_HINE  ♪フォーク・ダンス♪

世界の民族舞踊です。 
みんなで楽しく躍りましょう。

新年を迎え、気持ちも新たに頑張ります。

2013年01月02日 | 日記
昨年末に、お義母さんが亡くなって年賀挨拶を失礼する挨拶状を出さねばならなかったのですが、出せずじまいになってしまいました。
年賀状を新年早々に頂戴し、大変申し訳なく思っています。

遅ればせながら、頂いた年賀状のお返事を出して行くつもりですが、まずはこの場でお詫び申し上げます。

旧年中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
新年を迎え、気持ちも新たに頑張ります。
こんな私達ですが、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しく (eko)
2013-01-07 18:41:26
pontaさん こんばんは。
あっ と言う間に もう7日です。
去年同様 今年も宜しくお願いいたします。
まだ喪中ですね。奥様に宜しくお伝え下さい。

昨夜 nakadeさんにメールで容態聞きましたが、
今年こそと思ってられたのに、回復しないそうです。
もう少し休むと・・・大変残念がってられました。

加齢で足腰が弱るのは、どうしょぅもないですね。
私も、何時まで元気で踊れるやら、不安な時あります

コメントを投稿