季節の中で気ままに Digital Photograph

NIKON D3s D700で撮った写真を中心にアップします

名港トリトン 名港中央大橋

2008-03-09 | イルミネーション・夜景
土曜日は”なばなの里”の 梅・しだれ梅・河津桜まつりへ
行ってきましたが、まだ画像の整理がついていませんので
帰りがけに道草をして撮ってきた”名港トリトン 名港中央大橋”をアップです


D200+VR 16-85 F3.5-F5.6G


D200+VR 16-85 F3.5-F5.6G

*SILKYPIXにてRAW現像



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2008-03-09 13:58:19
おー!おー!おー!!
素敵です☆
真正面からの構図は見たコトあるんですけど・・・
斜めからも良いですね♪
お花の写真待ってます☆
みかりん さんへ (ponta)
2008-03-09 18:39:43
皆さん撮られるのは橋の真下からが多いでしょうか
写真を撮ったのは、立ち入り禁止区域なんです。
オマケに前からパトカーが来ました
近くまでは来ませんでしたが・・・。(汗)
Unknown (SHUN)
2008-03-09 19:50:38
や~!名港トリトン撮られたんですね~!
僕もここを名古屋港へ行ったときに夜景を撮っていました。
夕景とちょっと日が沈んだ直後が良い絵になりましたね。。
アングルが確かにちょっと引いた位置だな、と思ったらあの立ち入り禁止区域だったんですか!(笑)
ここは撮りやすいように見えて、意外に撮れる地点がかなり限られていますよね。
それから前投稿のHDRの仕上げ方、凄いですね!使い方次第ではこんなことができるなんて初めて知りました。露出の設定がかなり自由になりますね。。。
SHUN さんへ (ponta)
2008-03-09 20:50:32
そうなんです、立ち入り禁止区域です(汗)
でも中は、夜釣りの人がかなりいました!
撮影場所は本当に限られますね

HDRは一枚の写真で2通りの露出設定を
したいときなど、有効ですね