再び・そこぬけ珍道中

新装開店ガトーのブログ。
雑多な日常あります。

山陰みやげ

2016-03-27 22:54:56 | グルメ
旅行に行っていた両親が帰ってきました。
2泊3日でどんなグルメを食べたのか興味津々でしたが、
駅のお蕎麦と朝食のバイキング以外は
殆どコンビニめしだったとのこと。
なんてこった!
蕎麦は一応食べたとはいえ、
海鮮丼もぜんざいもしじみもぼてぼて茶も和菓子も
なーーーーんにも楽しめなかったなんて!
M O T T A I N A I!!(;'∀')
とにかく見るのに精いっぱいだったからと言っていました。
美保関とか八重垣神社とかとにかく遠いところに行ったんですよね。
欲張りすぎなんだよなあ……。

でも、おみやげはちゃんと買ってきてくれました。感謝。

出雲の焼き鯖寿司。

以前物産展でも買いましたが、またお目にかかれるとは(*´ω`*)

本?風土記??かと思いきや、

しょうが餅だそうです。

のどぐろ茶漬け。


しょうがしじみ。


ねずみ男の……はなくそ?

と思いきや、黒大豆の甘納豆だそうです(笑)

味の感想を書きたいところなんですが、
もったいなくて鯖寿司しか食べてません……すいません(´・ω・`)
取り急ぎ、記録ということで。
食べたら感想を書くかもしれません(;^ω^)

あー、山陰行きたいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。