山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Sd.Kfz.251/9

2009-07-21 | ハーフトラック Sd.Kfz.251系列

Sd.Kfz.251/9-D シュツンメル 1/72 ハセガワ

後ろからのぞいて、車内がすっからか~ん だとさみしい
と思った・・ので
なんか、中にあるなぁ~ と思う程度の最低のところで。

この型の車内の資料は持っていないので
他の型式のとか、手元にある絵や写真から 作りやすそうな物を
あっちこっちから集めてきました。大きさ、形、てきとーで。
うしろからのぞいたときに、ちらっと何かが見えればいいのだぁ~

1/35を作ったことのある方は・・・
鼻で笑って、見なかったことに・・・・

251のシュツンメルは、ハセガワの様に、砲の位置が高いものと
D型でも、位置のひくいもの、それからC型と
形のちがうものがあるそーで、並んだらおもしろいだろうなぁ~
でも,,,砲の位置を下げるのって、難しそう。。
思っただけ・・・にしておこう,,

車内はここまでにして、車内に色塗って、車体の上下を合体~!
そしたら、格納されていた腕と脚が出てきて・・・・
トランスフォームッ!

ロボットにならんやろか・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿