山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ハーフトラック251/9 1/72

2009-07-20 | ハーフトラック Sd.Kfz.251系列

あつい

天気予報は

あてにならん

というより

反対だと思えば、90%くらい

当たってるかもしれない

あつい

ということだけは

100%当たってる

残っていた車輪をつけました
車内をおしまいにすれば、車体の上下接着できます
ちょっとさみしいのですよねぇ~
でも、完成したら 中をのぞくなんてしないな・・
と思うと
ここは さらっと行って、もう1台作って並べるのも良いかな。。と
そんなこと思って、完成品が2台並んだことは無いのですよ・・・

組み立てが残っていた方の転輪は
ほとんどすり合わせなく、組めましたヨ
ってことは...
先に組んだ方は、内側の転輪の組み方が悪かったのか・・・

前輪を見ながら
これって、車体へ取り付けるところを少し改造したら
前軸が左右に揺動できそうだな・・・
などと考えてましたが
前軸が動いたら何の意味があるのか?? というと・・・
キャタを雑に組んでも、前輪がちゃんと接地するかもしれない,,,







最新の画像もっと見る

コメントを投稿