山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

M7 プリースト フジミ1/76

2017-05-05 | US 自走砲

ふらっと寄ったお店で目に留まって。

この車、名前は聞いたことがありましたが、ほとんど、まったく知らないので、さらっと作れるだろうと、思いつつ、ネットで少々調べてみると、生産時期によって、細部に違いがあるらしく。

目立つところだけは、自分なりの解釈で。M3車体の後期頃には、こんな形のがあったんじゃなかろうか。

気が付いたところの形をちびちびといじってみましたよ。でも、なんかつじつまがあわないところがちらほら。

でもでも、気にしない気にしない。幅が広い様な気がするとか、高さが足らない様な気がするとか、気のせいということで。寸法を測るなんてことは、しないことにしています。じっさい、寸法は測ってないから、本当のところはわかりません。

久しぶりに、切って・貼って・削って・・ 楽しめました!

完成しないだろうな・・・
多分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿