山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

VAB 4x4 エレール1/72

2008-01-14 | 現用 装輪装甲車

運転席前のガラスにワイパーをつけるかどうか・・・・
ほんの些細なことを考えてました。
やっと結論がでたのでして・・・
結果
つけない

結局安易な方になったわけで。特に考えることではなかったか・・と。
どうも適当に作った窓ガラスの形が実物と違う様で、ワイパーがうまく付きそうにないとわかったので。

追加工作したところや追加した部品を塗装するときに迷彩パターンを修正。写真とか説明書の図とかとは全く関係無しに、現状の模型だけ見て、なんとなく感じたところで、迷彩模様を修正。
そういえばパンツァーグラフにエレール1/35,VAB6x6の作品が載っていました。この本何度か見てたのだけど、気付いてなかった。今からでもしっかり見ておこうか・・・

後輪の後に水上行動時の推進装置がついていて、車体下面のプロペラシャフトから回転軸がつながっています。
ここを作り込むとかっこよくなるでぇ~
と思いつつ・・
なんにもしないで、キットのままよぉ~

水を勢いよく後方に噴き出すようには見えません。
カバーかぶせてるとか・・・ ちょっと苦しいけど




最新の画像もっと見る

コメントを投稿