山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

睦月

2008-01-01 | 駆逐艦

新年おめでとうございます。
なんとか、またまた新しい年を迎えることができました。今年もいろいろありそうですが、良い事も、そうでない事も、それなりに楽しみつつ・・・
ゆるりゆるりといきますので、おつきあいよろしくお願いします

昨年は、なんとかごまかしながらも山の高さを増すことなく。買ったのと、作ったのと、ほぼトントン・・かな??
1つの箱に幾つかをつめ込むのがうまくなってきたというのもあるから。実際にはキットの数は増えているのかもしれませんが・・・

正月1日から、家族をほったらかして・・・ 実態は、家族にほったらかされて・・なのですが、昼ねしたあとで書初めでなくて、プラモはじめ!! 少しね。

先月からの途中になているのがいくつかありますが、新年ということで、やりかけもあるけど、1つ新しいのを始めよう!
新年、正月といえば、1月
1月といえば・・・・睦月

というわけで 1/700の睦月にしました。これも、いつものごとく、あんまり頑張らないで行くぞ!・・ということで。。

毎月、その月の名の睦月型を作ってみようかと・・・思いません!
キットはハセガワの。子どもの時に作ったことがあって、久しぶりに作りたくなりました。今の目で見てどう見えるかな、というのも興味あるところ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿