山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ブラッドレイ DRAGON 72

2008-03-28 | 現用 装甲車

長いことほったらかしてます。2年半くらい前の写真。

でかい
部品点数が多い
部品の形がややこしい
増加装甲なんか、2種選択だったり、不要部品が入ってたり
そんなこんなで
箱の中スカスカのT-34の3倍くらいのボリュームは有りそう

根気の続かない誰かさんには少々きつく・・・
不慣れな現用車両ゆえ、何色塗ろか・・と考えるとこまでたどり着けず,  
転輪(下部)はポリキャップじゃなくてDS樹脂のキャップに軸をはめ込み
ポリキャップより柔らかいのでゆるゆるの車輪があったりなので
最後には接着するのだろうな・・・

とはいえ
モールドのはっきり度や再現度は充分で
大戦物ではないから・・という理由で作らないのはもったいない・・・よネ
プラスチックの量で言えば、とってもお買い得なのら

と言いつついまでも箱の奥底に・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか! (てこさの トモネコ)
2008-03-30 10:14:17
 毎度~、やや遅コメのテコサのトモネコです。
 ドラゴン・72・ブラットレイ、良い形じゃないですか!画像で見るより35MMのブラットレイより良くないかな?ってくらいです。少なくても、そっくり!!
 なんか欲しくなってきたな~。見かけたら買いますかね。
返信する
やりましょう やりまっしょ! (どんど)
2008-03-31 00:57:08
いらっしゃいませ! ど~もデス
わたしも、
久しぶりに段ボール箱の中を探してみようかな!
返信する

コメントを投稿