山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

パックワーゲンのPak40

2007-04-06 | ハーフトラック Sd.Kfz.251系列

75mm対戦車砲を載せてみたらこんな感じ。大砲の周りは適度に詰まってきましたかね。左側のハンドルはちょっとばかり大きかったみたい。兵隊さんが操作するスペースがありません。もともと兵隊さん用のスペースはあまり無いような感じですけどね。

左側の丸いハンドル2つ。ふる~いフジミのPak40(1号戦車にはいってるもの)には部品として付いていたので、このキットにも付けて欲しかったところです。こんな所を気にする人はどうせ自作するだろう、という判断だったのでしょうかね。

砲の右側は元々物が付いていないので、こんなとこでしょうか。

砲架より後ろの兵員室というのか荷台というのか、ガラ~ンと空いてしまってるの、どうしよう???
フィクションで、道具箱だか弾薬箱だかみたいなのを置いて見ますかね・・・
それとも、これはこのままにしておいて、久しぶりの「完成」めざして進めるか・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿