山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

こんなところで・・・・

2006-07-10 | 戦艦,巡洋艦(宇宙用)

一通り全体に色を付けたので、ここまでで終了に。
まだ、坊に気付かれていないので、しばらくは机の上に置いておくことに。さて、いつ見つかるでしょうか??

今回はとにかく「早く」作ることにしましたが
 やっぱり雑ね。昼間、明るいところで見て唖然・・・・
  いやいや、ゆっくり丁寧に作っても
  こんなもんヨ。実力さっ!
    あわせ目、半分以上消してないし・・・

色のメモです。全部Mrカラー
 (303)緑(ベトナム迷彩の明るい方) ・・・全体
 (21)ミドルストーン  ・・・窓
 (40)ジャーマングレイ
 (41)レッドブラウン
  汚し・・・無し
  スミイレ・・・無し
  ぺたぺた筆で塗りっぱなしで筆ムラいっぱい。

ブリッジの窓からこんなに明かりが漏れるはずは無いよな・・・・ と思いつつ、黄色っぽい色→ミドルストーンで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿