山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

童夢 零 (4)

2006-10-02 | 車, 列車

時々登場の童夢零です。
この写真では、童夢だかなんだかわかりませんが。

で・・・・
電池ボックスを切り飛ばしました。後のことは知らないぞー。
室内をどうするか、展望があってやっているわけではないので。
どうしようもなくなったら、窓を内側から黒く塗って、「全面フィルム貼り」にしてしまおうか。
一応、切る前の電池ボックスの寸法も測ったので、万が一の時はキットの上げ底キャビンに戻れるかも。

いろいろ切ってしまったので、シャーシはへろへろでふにゃふにゃです。
少しずつ補強入れたり、隙間をうめたり、内装を作ったりすれば、しっかりしてくるでしょう。その前にパキンッ!なんてならないことを祈りつつ。

こちら、切り飛ばす前のシャーシです。
金具を取り付ける穴から推測すると、元々は、電池が横向きに3本入るようになっていたらしい。

しかしねぇ・・・・
完成するんやろか??? 多少とも自動車っぽい形にはなっていないと。
いつもみたいに、作りかけを強引に「完成だよ」なんて言うのにも、限度がありますからねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿